大きいこが好きです
2014/05/18(Sun)
うちのMMMMは、走るのが大好きです。
だから、ドッグランも大大大好き。
でも遊びも走りも激し過ぎて、
小さいこには怖がられてしまうこともあるので 
大きいこたちと、一緒に遊んでもらいます。

と、言うか…。


ふかふかだあ。

mei1411.jpg



ぞろぞろぞろ。

mm1460.jpg



あ、きれいなこ~。

mmmm1457.jpg



ぞろぞろぞろぞろ。

mmmm1458.jpg

と。。
遊ぶというより、ストーカー?

大きいこが好きみたいですね 


このコリーちゃんは、一緒に遊んでくれました。

mm1461.jpg



えへへ。
わたしもラブラブさせてもらえて幸せでした♪

mama1413.jpg



このこは、まりんと追いかけっこしてくれました。
ありがとー!

mari1444.jpg


暑くなる前に、また行こうね、ドッグラン♪


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海の真ん前で、これからキャンプです | メイン | ぱーとはじめました>>
コメント
-  -
お久しぶり~
って、やだ~すいらんに行っていたのね。
そろそろ私も行っちゃおうかな~
って その白いサルーキーは犬友さんですよ~。
シオン君でしょう?! まだまだ若くてやんちゃな子です

一緒に走ってやってくださいね。
そろそろ・・生の麦ちゃん達に会いたいな~。(笑)
2014/05/18 20:35  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ママさん、お久しぶり~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
新しい仕事についたら、なんかいろいろ覚えられなくて、
四苦八苦でぐったりの日々。。
ブログからも遠ざかっていました(涙)

すいらん、行きましょうね~
後でメールしますね e-266
2014/05/23 09:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1361-36c36682

| メイン |