アクアがでかくなりました
2014/05/14(Wed)
アクアが、でかくなりました。
あ! メイプルがあんなに小さく!!
(なんてね。笑)

aqua1405.jpg



でも、実際にマリアと並んでもこれだもの。
大きいですよね。
体重を測ったら、400g増えていました 
ダイエットが必要かしらん。

ma1409.jpg



でかくなったといえば。
まりんに対する態度も、さらにでかくなった気がします。
まりんの上で毛づくろい。
(そのまりんは、わたしの上なんですがね。。)

ma1410.jpg




顔、蹴ってる蹴ってる!

ma1411.jpg



アクアちゃん、やめたげて。

「あぁ?  」

ma1412.jpg


まあ、まりんがそれで幸せならいいか(笑)

ランキングに参加しています。
わが家の最強アクア嬢、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぱーとはじめました | メイン | 千葉ポ-トタワーでお弁当>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1359-35ae7dd2

| メイン |