千葉ポ-トタワーでお弁当
2014/05/13(Tue)
先週の土曜日は、わたしが千葉に用事があったので、
MMMMとMパパにも付き合ってもらいました。

午前中に用事を終え、キャンピングカーの中でスーツを脱ぎ捨てたら、
(ホントよ。だって久しぶりに着たら、めちゃきつくて苦しかったんだもん。笑)
さあワンコタイムです。

千葉ポートタワーに行ってきました。

mm1458.jpg



最近思うんですけど、マリアってすごいんですよね。
こうして4ワンで記念撮影のとき、だいたいカメラ目線だし。

mmmm1453.jpg



Mパパが何枚か撮っている間、特にメイポなんてすぐに飽きちゃって
勝手に解散しちゃうのに…。

mmmm1454.jpg



たとえひとりになっても、「よし」と言うまで、絶対に動きません。
ブログ犬として完璧ではないですか!

maria1422.jpg



ツツジも綺麗に咲いていました。

mmmm1455.jpg



お腹も減ったので、ポートタワーでお弁当を買いました。
建物の中のママ待ちMMMの写真だとMパパが言うのですが。

mmm1430.jpg



どう見ても、視線の先は、でっかいソフトクリームの看板ですよね(笑)

mari1443.jpg



トンカツ弁当と天ぷら弁当。
(カロリー計算ムシ。笑)

food1458.jpg



海岸前のベンチで、いただきまーす。

mmmm1456.jpg


その後に散歩を続けていてびっくり。
公園内に、わんこ(テラス)OKのイタリアンレストランがありました!
そこ、以前は自販機が置いてあるだけのレストハウスだったのに。
(調べたら、2012年の11月オープンだったとか。知らなかった!) 

次回のランチはここにしようっと♪


楽しかった、マリア?
「ええ。とってもたのしゅうございましたわ」

mmm1429.jpg

良かったね~。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アクアがでかくなりました | メイン | 母の日のランチだけど…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1358-bd17c266

| メイン |