母の日のランチだけど…
2014/05/12(Mon)
昨日はまりんの病院の日でした。

mari1441.jpg



この病院、隣の建物にcafeを兼ねた待合室があるので、
まりん待ちのMMMたちも快適です。

mm1456.jpg

mugi1451.jpg


このところ調子が良くなかったまりん。
換毛期は体調崩しやすいみたいですね。
検査はみんな問題なし。良かった良かった。

昨日は母の日。
Mパパが「何でもおごってやる!」というので、
MMMMたちは家に帰してお留守番してもらって昼からビアランチでも!
…と思ったのですが。。
やっぱりみんなでドッグカフェに行くことにしました。
えらいママだなあ、わたしって。
え? 当たりまえ? (笑)


いつもの 『ビーンズカフェ』さん でランチ。

mmmm1449.jpg



日差しは強いのに風が涼しくて、気持ち良かったです。

mmmm1450.jpg



みんなもウトウト。

mmm1428.jpg



まりんだけでっかく写っているのは。。

mmmm1451.jpg



相変わらずわたしのヒザ乗りだからです 

mari1442.jpg



そうそう、これ。ニャンコのお皿かと思っていたら…。
まさかのソフトバンクのおとうさんでびっくり。

sonota1443.jpg sonota1444.jpg
ランチの写真はないのに、こういうのはちゃんと撮っているMパパ(笑)


夕方になって少し涼しくなったので、近くの公園を散歩しました。

mm1457.jpg

mmmm1452.jpg
広さを出したかったんだけどなあ。
わたしの構図って、何か基本が間違ってますよね(笑)


カーネーションを買ってもらいました。
MMMMAとMパパで、ワンコインずつ出しあったそうです。

hana1406.jpg
(うちの場合、ワンコインは500円玉ではなく、
100円玉です。はい、これ、600円ちょうどだそうです。爆)


ランチが物足りないと駄々をこねたら、Mパパが、
夕食にコロッケを作ってくれました。
ハンバーグ以外に挑戦したかったようです。

food1457.jpg


後は、畑にナスを新しく植えたり、まったりとした一日でした。
来月の「父の日」も、きっとまた、普通にドッグカフェなんだろうなあ(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけらとーっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉ポ-トタワーでお弁当 | メイン | ようこそ、わんこパブへ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1357-aac61eb4

| メイン |