ようこそ、わんこパブへ♪
2014/05/10(Sat)
5月5日は、このゴールデン・ウィークのメインイベント。
飲み友だち わんこともだちの ウーロンママさんパパさん を
わが家にお招きし、飲み会 モフ会だったのです~ 

玄関に、この旗かかげてお出迎えしました。
キャンプのときに車に付けて遊んでるやつですが(笑)

sonota1441.jpg
麦がなんかオモロイ。


「ウコンの力」を用意して待っていたら、もう飲んできたとのお二人。
さすがです(笑)
さあ、飲んべえ夫婦ふた組で宴会です♪
あれ、モフ会では? わんこともふもふ触れ合う集まりだったのでは?
はいはい。
ビールとワインと焼酎と。飲んで食べておしゃべりして。また飲んで食べて。
その間にちゃんと、わんたちとモフモフもしてもらいましたよ~。


4モフはべらすウーロンママ。

mmmm1448.jpg
(撮影、ウーパパ)


2モフ(なんで? 笑)はべらす、ウーロンパパ。

mm1455.jpg
(撮影、ウーママ)


アクアもくわわり、人4人と4わん1にゃんで、もふもふわらわら、
それはそれはハッピーな夜だったのでございます。


なのにね。
終わってみたら、写真が1枚もなかったの!
ほんとに、まったく、ただの1枚も!!
なのでウーちゃんちから貰おうと思ったら、
もう酔っていたのでブレブレのしかないって(笑)。
かろうじて上の二枚だけあったとのことなので、
ブログ から、かっぱらわせてもらいました(爆)

ブロガーとしての教訓。

「酔う前に、とりあえずは何か撮っておきましょう」
(爆爆)


ウーママ、ウーパパ。
お土産をたくさんたくさん、ありがとう!
こんなちょー高級なおやつ、MMMM大喜びでございました 

food1456.jpg



わたしたちにもたくさんありがとー!
カレーもお茶も一反木綿もお菓子も嬉しかったの~
でもやっぱりこれね♪ にゃんこの手のトング、きゃわゆい~ 
ありがとうございました 

sonota1442.jpg



「ウーロンさまのママさんパパさん、また来てくださいでちね」
「お待ちしておりますわ」

mm1454.jpg
美人姉妹の図(笑)


「わんこパブへようこそでした」

mugi1447.jpg

…わんこパブ?
まあ、たしかに、そんなかんじよね(笑)
それにしても、麦姉ちゃん、そんな、「やりてババ」みたいなお顔しちゃイヤン(笑)


ウーママ、ウーパパ、また来てね~
次も思いっきり飲みましょう! いえい 


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の日のランチだけど… | メイン | 「すいらんグリーンパーク」でドッグラン>>
コメント
- ありがとでちた -
ごちそうさまでした。
わんこパブ勤務のワンコさんたち、本当にいいお仕事しているわ。
二人そろって、相当飲んでいましたよね。きっと。
私は無意識に飲んでいたわ。
ダンナは・・・、あきさんたちに聞こえたかどうかわからないけれど、急に「帰る!帰る!」って言い出したんです。どうやら、部屋がぐるぐる回りだして危険だったらしいです。(←アホ)
恐るべし、ワンコさんたちとあきさんの料理と旦那様の燻製。
ほんと、楽しかったです。

あの日の午前中に買い物をダンナに頼んだんです。
牛乳とヨーグルトってメモに書いて。
ダンナが買い物に行く寸前に、口頭で「ウコンの力も買ってきて」ってお願いしたら、それをメモにダンナが書き足して買い物に行きました。そのメモが昨日出てきて、「ウ〇コの力」って書いてありました。一人で馬鹿笑いしました。

ねっねっ、牡蠣を燻製にしたら美味しいと思うのよ。
牡蠣の佃煮が美味しいから、燻製も絶対においしいはず!!!
2014/05/11 16:30  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
先にママさんのコメント読んだMパパが爆笑して、
読め読めって言うからいったい何が書いてあるのかと思ったら…。
「ウ○コの力」!
いやーん、きゃあ、そりゃ爆笑だわ~~!
やるなあ、ウーパパさん v-411

そうそう。ウーロンパパさんは相変わらずお酒強いと感心していたら、
そっか、部屋が回っていたのね(笑)
ついつい食べ物も飲み物もがんがんすすめてしまうわが家ですが、
またいつでも来てね~
びじん姉妹がご指名をお待ちしています。ええ、次回は牡蠣つきで!
2014/05/12 11:20  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1356-0f002d27

| メイン |