「すいらんグリーンパーク」でドッグラン
2014/05/08(Thu)
いまさらながらに連休中の話しで恐縮ですが。
5月3日は、『すいらんグリーンパーク』に行って走ってきました。

この日は暑くなると予報が出ていたので、朝一番に。
ここ、朝のうちだとまだ、日陰の場所が多いのです。


お日さまが気持ちいいねえ、麦姉ちゃん。

mugi1450.jpg



久しぶりだったし、走る走る。
犬だんごバトルバージョンですね。

mmm1427.jpg



走り疲れたら、木陰でひとやすみ。

mei1410.jpg



ママとも遊んでくださ~い♪

maria1421.jpg



クローバーとタンポポの上で、まり麦いっしょにゴロゴロ。

mm1453.jpg



こんなシーンも…。
(まりんって、片足あげてするんですよね。。)

mari1438.jpg

「あ、なに撮ってるでちか、パパ!
乙女に対して失礼でちよ  」


さんざん遊んだ後はレストランへ。
またメニューが全面的に変更になっていて、ランチはこの2種類だけ。あらら。。
でも、こんな暑い時は、わんこと一緒に室内に入られることが第一ですしねえ。

food1454.jpg food1455.jpg



相変わらずヒザ乗りまりん。
ランの後は、さすがにねむねむ。

mari1440.jpg



メイポもマリアも笑顔♪
(まりんだけ、なんか憮然としてますね。笑)

mm1452.jpg



麦姉ちゃんの笑顔はきゅーとだなあ 

mugi1449.jpg


ドッグラン大好き4姉妹。
よしよし。また来ようね~


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら励みにまります♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ようこそ、わんこパブへ♪ | メイン | 高滝湖から養老渓谷へドライブ&ウォーク>>
コメント
-  -
GW 満喫したかな~。
そろそろ・・・私とも遊んでね~。(笑)
わたしはマァラスママよ~。って、
本当はスケジュールぎっしりなんだけどね。
たまにはまりんちゃん達の姿を拝みたいわ・・・

(お家が遠いからね・・・笑)
2014/05/09 20:59  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
マァラスママさんも、素敵なゴールデンウィークだったのですね~♪
川越、なんか楽しいですよね。

スケジュールがぎっしり!!
おお、さすがです。
でも、だったら一緒に遊べないではありませんか~(笑)

スケジュールの合間がもしできたら、ぜひ教えてくださいませね♪
2014/05/10 20:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1355-9ccd382b

| メイン |