高滝湖から養老渓谷へドライブ&ウォーク
2014/05/04(Sun)
今晩は! Mパパです。
GWの地元巡り。
鉄ちゃんコースの前に行ったのは、高滝湖です。

mmmm1445.jpg

「湖に飛行機が浮かんでるでち!
水上飛行艇でちか?」



sonota1437.jpg

maria1420.jpg

「まりんちゃん、あれはね 市原アートミックス の中の作品で、
『湖の飛行機』と言うのですわ。
ボートでね、飛行機まで連れて行ってもらえるんですのよ」

残念ながら、わんこはNGです(涙)


sonota1438.jpgsonota1439.jpg

予定ではこの後、高滝湖近くのそば屋さんでお昼のつもりでしたが、
あまりにも天気が良すぎて犬ズは車内でお留守番は無理だったので、
車で20分ちょっとの養老渓谷へ。
おなじみの「釣り堀センター」でご飯です。


food1453.jpg

手前がわかさぎフライで、奥がますのフライです。
もちろん釣った魚を料理してもらえます。



mugi1446.jpg

相変わらず厨房がん見の麦姉ちゃん。


mari1436.jpg

早々諦めモードのまりん。(笑)



mm1450.jpg

腹ごしらえの後は、粟又の滝へ。


mm1447.jpg

前日朝までの雨のせいか、水量はちょっと多めでした。


mm1448.jpg

川岸の遊歩道をてくてくお散歩。


mmmm1446.jpg
sonota1440.jpg

すると三分の一も行かない所で、通行止めの表示が。
この先で崖が崩落していました。残念ながら引き返しです。


mm1449.jpg

もう一度粟又の滝へ戻って、はいポーズ。


mmmm1447.jpg

滝から上がったら、ソフトクリーム。


mm1451.jpg

「私たちにも下さい!!」


mari1437.jpg

まりんは、団子より鳥さん?
何を見てるの?


mugi1448.jpg

「私を忘れていませんか?」


mugi1447.jpg

というより、麦姉ちゃん、眠いんじゃない!(笑)



眠気を我慢して、ソフトクリームをねだった麦姉ちゃんを
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「すいらんグリーンパーク」でドッグラン | メイン | 旅犬。鉄犬。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1354-abb5ed9d

| メイン |