いつものお散歩コースで鯉のぼりウォッチング
2014/04/29(Tue)
この時期のお散歩は楽しいです。
いつもの散歩コースの川に、こうして鯉のぼりが泳ぐから♪

sonota1435.jpg



まりマリ姉妹は鯉のぼりをガン見。
なんだと思ってるんでしょうね 
麦メイポは興味まったくナシね。

mmmm1443.jpg



「ママさん。あれ、魚ですの? 鳥ですの?」

mmmm1444.jpg
―― 布だよ。


それにしてもアリアは…。

mm1445.jpg



いつも。

maria1418.jpg



笑ってるのねえ。

maria1419.jpg



「頭のねじ、どっかゆるんでんじゃないの?」

mei1409.jpg
―― こら、メイポ!


この川の土手はけっこうな勾配で、
川原への上り下りも割とスリリングで楽しめます(笑)。

mm1444.jpg



川沿いは桜並木。
ソメイヨシノは終わったけれど、八重桜がまだまだキレイです。
右側は川、左側は水田。
のんびり歩いているだけでなんだか楽しい散歩道です。

「ヘビやトカゲやカエルがたくさん出てくればもっと楽しいでちよ」

mari1434.jpg
―― それはイヤ!


桜の前で、岩合さん風、正しい日本の犬立ち麦姉ちゃん(笑)

mugi1441.jpg



陽も暮れてきたし、さあ帰ろうか。

mm1446.jpg



そんなこんなで、のんびりGW。
ぽちっとしていただけると、とっても励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お散歩コース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅犬。鉄犬。 | メイン | GWは麦姉ちゃんと畑仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1351-95722363

| メイン |