八街の「ビーンズカフェ」さんでラン&ランチ
2014/04/24(Thu)
先週のお出かけの続きです♪

日曜日。
megさんの美味しい朝食をご馳走になり、もう朝から至福 
わんこたちの軽いお散歩も済ませ、名残惜しくも解散です。
コロンファミリーさま
二日間にわたり、二人と4わんの大家族、たいへんお世話になりました 

帰路 ちび萌むうみんみファミリー と、ちょっとだけ寄り道。
ビーンズカフェ』 さんへ。

wan1451.jpg



朝方少し雨が降ったので心配だったのですが、
ウッドチップのランは大丈夫でした。

mm1442.jpg



ちび太くん、楽しそうね。

wan1448.jpg



ちょっと疲れた?
そうよねえ怪獣4姉妹と一緒じゃねえ。。

wan1449.jpg



萌くんもたくさん歩きましたねえ♪

wan1450.jpg



麦姉ちゃんは、遊び放題のおもちゃに大満足。

mugi1436.jpg



ドッグランの前の個室があいていたので、ラッキー。
遊んだ後は、ランチタイムです。

mm1443.jpg



二日間、一番大暴れしていたメイポ。
さすがにネジがきれたようです(笑)

mei1408.jpg



ちび太くんも、パパさんの足元ですやすや。

wan1447.jpg



ランではりきりすぎた麦もクークー。

mugi1435.jpg



「わたくし? わたくしはまだ寝ませんわよ……すー…」
寝てるよ、マリア(笑)

maria1417.jpg



萌ちんは、お約束、ママさんのおひざでおやすみ。

wan1452.jpg



「あたちのゴハン、まだ?」
ひとりだけ、目がランランまりん。

mari1432.jpg



ちび萌ママさんは、カニピラフ。
カニがごろごろ入ってましたね、これ。

wan1446.jpg



パパ二人はランチプレート。
私は鉄板焼きナポリタン。

food1450.jpg food1451.jpg



このナポリタン、ママのだからね、まりんのじゃないからね!
「わかってまちよ。あっちのあれ、はやくください」

mari1433.jpg

視線はしっかりワンコオヤツに。
食いしん坊まりん、さすがです(笑)。


ごはんの後は、またまた少しランで遊びました。
ちび萌むうみんみパパさんママさん、ちび太くん、萌くん。
一緒にたくさん遊んでくださって、ありがとうございました。
楽しかったです♪

ママさん。
今度また、megさんと三人で、
お互いのダンナさまイジメ話をしましょうね(爆)



おまけ。
今回もお留守番だったアクア。
こうして、Mパパにべったりです。

aqua1404.jpg


長文、読んでくださってありがとうございます。
ぽちっとしていって下さったら嬉しいわん 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ともだち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GWは麦姉ちゃんと畑仕事 | メイン | 白子でBBQパーティ続きです>>
コメント
-  -
わぁ!もうこんなにUPされてるぅ!
楽しい時間はあっという間ですよね。
ぜひまた夫の文句(毎度同じ話だけど)聞いてください(笑)

アクア、パパにしがみつくようにべったりですね^^
かわいすぎる!!!!
2014/04/24 19:38  | URL | ちび萌むうみんみママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんみママさん -
ねえ。あっという間の二日間でしたね。
体重は、しっかりものすごく増えてましたが(笑)

文句が毎回同じことだけなんて、すごいじゃないですか!
うちなんて、両手にあまるほど出てくるもん。
おっと、もっとも、Mパパ側からすると、
両手両足じゃ足りないほどあると思うけど(爆)

アクア、この体勢は不安定らしく、
たまにツメを立てて、パパ絶叫です。
2014/04/25 09:28  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ひゃーーーー -
エネルギー分けていただきたい!
私ったら情けない。一人で二日酔いでドよ~~~んと陰なオーラーを漂わせてフラ~フラ~としておりましたよね(爆)

そのビッグなランチの写真にものすごく驚いてます。
私は丸一日何も口に入れられなかったよ^^;

白子を褒めて気に入ってもらえて、本当にうれしいです。
うちのお父さんにも記事をみせてあげたのですが、めちゃくちゃ喜んでいました。
でも、ガーデンテーブルはただ組み立てればいいものを購入しただけなので作ったわけじゃないよ~~

BBQの準備から片付けゴミの処理の何から何までお世話になってしまったのはこちらのほうです。
本当に感謝しています。
BBQ最高! またやりましょーーー







2014/04/25 18:21  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
このラン付きのドッグカフェ、白子ハウスから30分くらいでした。
今度ぜひご一緒しましょう~。

megさんは一日中くるくると働かれて、とってもお疲れだったと思います。
昼も夕方も夜も、さらに夜食、明けて朝食と、
本当に本当にお世話になりました。ありがとうございます!
次回はまじで、もうちょっと休んでね。あたし、がんばるから!

megさんのお父さま、フェンスを一から全部手作りしてしまうほどのDIYのプロ!
あれ、お一人で組み立てていただくのもとても大変だったと思います。
いつもいつも、ありがとうございます。大感謝です!

うふ。またやりましょうね♪
2014/04/25 19:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1349-325f6297

| メイン |