白子でBBQパーティ続きです
2014/04/23(Wed)
先週末は、コロンくんち の白子の別荘に、
またまたお邪魔してしまいました♪
前回はiphoneでのアップだったので、もちょっと詳しくね。

ひろ~いお庭で、みんなでBBQ。
うふ。ちび萌むうみんみファミリー も一緒に、お泊りBBQパーティでしたの 

sonota1433.jpg

このガーデンテーブルセット、なんと!
megさんのお父さまの手作りなんですって!!
私たち6人用にと作って下さったそうです。
すごい  素敵 
megさんのお父さま、すごいなあ。いつも驚きでいっぱいです


バーベキューコンロ2台、カセットコンロ2台、焚き火台もつかって
お肉お肉~~ 
megさんのタンドリーチキンと、ちび萌ママのポークカルビは絶品!
さすが料理上手なお二人だわあと、感激してただ食べまくる私でした。
はたらけって? いや、ほんとよね。。(笑)

sonota1434.jpg



ちび太くん、萌ちんは、テーブルの下に。
いつもパパママの側がいいのね。可愛いったら。

wan1445.jpg



あくび中のコロンくんをパチリ。
人たちは食べるのに夢中で(笑)、ちょっとたいくつになっちゃったかな。

wan1441.jpg



うちのMMMMは、最初はお庭に出してもらっていたんだけど
あんまりうるさいので、お部屋に。

mmmm1440.jpg



さんざん食べて飲んで。
腹ごしらえに、みんなでお散歩♪

wan1442.jpg



7わん全員集合写真。
向こうに見えるのは、チューリップ祭りの会場です。
残念ながら前の週に終わっちゃってたのですが、遠目でもきれいですね。

wan1440.jpg



おうちに戻って、しばしお休みタイム。
「両手に華」状態(?)のコロンパパ。
このあと、このトリオのまま横になってぐっすり。
それはそれは愛らしくほほえましい光景でした 

wan1443.jpg



今回は、このツーショットが多かったです。
マリア、コロンパパの後ばっかりついて歩いてましたのよ。

wan1444.jpg


お泊りということで、この後も、食べて飲んで食べて飲んで(笑)
みんなでラミーカードで遊んで、焚火で遊んで、おしゃべりして。
お昼に始まったパーティは日付が変わって1時くらいまで続きました(爆)
そして、ふっかふかのお布団で朝までぐっすり。
いやほんと、とっても楽しい二日間でした 

megさんパパさん、いつも本当にありがとうございます。
白子ハウス、さいこー 
ただひとつの問題点は、帰りたくなくなることですね(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ともだち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八街の「ビーンズカフェ」さんでラン&ランチ | メイン | 白子で7わんこ3ファミリーでバーベキューなう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1348-5ac8699f

| メイン |