浜松SA、足柄SAでドッグラン
2014/04/10(Thu)
今回の旅では、ドッグランに行けなかったMMMM。
帰りの新東名、浜松SAでやっとランです。

mmm1423.jpg

mmm1424.jpg

mmm1426.jpg

mugi1433.jpg



アジリティもしますわよ~。

mm1436.jpg

mm1435.jpg

maria1410.jpg



んで。
車に戻ってグーグー寝て。

mmmm1435.jpg



足柄SAでも、走りました。
滑り台でも遊びました。

mmm1425.jpg

maria1411.jpg


なんであんたたち、そんなに元気なの?
ママはもう、この時点ではへろへろだったわよ。。

新東名も東名も、富士山がとてもきれいに見えました。
あんまりきれいだったので、つい、富士山メロンパン買っちゃいました。

sonota1427.jpg  food1445.jpg


MMMMはすごいなあ。
旅行中、あんなにいろいろ歩いたのに、最終日にランで激走できる体力に脱帽。
あんたたち、旅をとことん楽しんでるわね 


ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アクアのなぞ? | メイン | 岐阜で桜三昧>>
コメント
-  -
こんにちわ~
面白い所に行って来たみたいですね。
合唱作りはまだ本物は見た事はないのですが・・・・
雪はいやかも・・(笑)

身体の疲れとって下さいね。
私は近場で桜狩りしてました。(泉公園とか・・・ね。)
2014/04/11 20:49  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
こんにちは~。
お返事遅れましてv-436

初めての場所を旅するのは、わくわくしますよね。
高山も白川郷もすてきでした。

桜も、もう終わりですね。
泉自然公園、うちも良く行きます♪
ほんと、カタクリの群生が見事ですよね。
今年は行きそびれて、残念です。
2014/04/14 08:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1345-e00720db

| メイン |