飛騨牛でワンコランチ
2014/04/05(Sat)
しつこく更新。
iPhoneからって、楽でいいですね~

飛騨高山に無事着きました。
雪はないけど、かなり寒いです。

ちょうどお昼になったので、ランチです。
なんと。
ワンコ室内おっけーの、飛騨牛のお店をMパパが探してくれました。

私は、飛騨牛の朴葉味噌焼きと。




山菜定食。




Mパパは、飛騨牛のカレーそばと、飛騨牛のにぎり。




どれも、美味しかったでちよ。



食べてないでしょ、まりん!

広くていい感じなお店でした。
何と言っても、たちとテーブルにつけることが嬉しいですね。

さあ、午後は、高山の町の散策です。

(我が家的には豪勢なランチだったので、夜はのり弁かも。。笑)


ランキングに参加してます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | わんこカフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<高山の朝市 | メイン | 雪でち>>
コメント
-  -
怒涛の更新ですね。あいぽんばんじゃい。素敵なご旅行を!
2014/04/05 17:12  | URL | maki #-[ 編集]
-  -
諏訪だ~♪ 雪だ~! 岐阜だ~♪
おいしそ~♪たのしそ~♪と、一緒になって旅を楽しんでます^^
素敵な時間を沢山作ってきてくださいね!
2014/04/06 08:41  | URL | meg #-[ 編集]
- makiさん -
アプリ入れただけで簡単にブログ書けるのねえ。
楽しいかも😊
makiさんもはやくおいでませあいぽんのせかいへ。
んで、お出かけ実況&街でみかけたヘンなものレポしてください🙏
2014/04/06 10:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます😊
4わん連れて、相変わらずのドタバタ珍道中してます。
いま、峠越えの最中ですが、雪が横殴りになってきて、
なんかサバイバルな旅になってきました!
2014/04/06 10:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1339-ee6ca7d9

| メイン |