元気です
2014/03/23(Sun)
ご無沙汰してます。
お仕事はじめると、ばたばたしちゃって。

でも、なんとか元気でやっています。


東京ドイツ村で行われた「カラーラン」を走ったり。
(1キロ走るごとにいろんな色のカラーパウダーをぶっかけられるという
不思議なレースでした。笑)

mama1404.jpg



わんこ友だちで飲み友だちの ウーロンちゃんち で
ご馳走をたいらげながら、4人で数えきれないほどのビールをカラにしたり。

food1439.jpg

(なぜかしっかり空き缶の写真を撮っていたMパパ。笑)


みんなでお墓参りしたり。

mmmm1427.jpg



畑の土をつくりはじめたり。
(ぱぱぱが、ですが。笑)

mugi1430.jpg


実は腰を痛めていててて…だったりもしますが、
それなりに元気にやっています。
MMMMAの方は、もう一点の曇りもなく元気ですよ 

カラーランのことや、畑のこと。
そして何より、かわいいかわいいかわいいウーロンちゃんのことなど
これから、じっくり書いていきたいです♪

とにかく、仕事が終わらないとな~。
でも、それも今週、まで。
麦まりんメイポマリアアクア、お留守番も、残り一週間だからね!


ランキングに参加しています。
といってもさぼり過ぎて、はるか下にいってしまいましたが
よろしかったら、ぽちっとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりんのお気に入り&業務連絡 | メイン | アクアの寝場所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1331-99660c43

| メイン |