おうちが大好きですが。。
2014/03/06(Thu)
わたしは、おうちにいるのが大好きです。
一日中、MMMMAたちとボンヤリしているのがとても好きです。
このこたちのこんな姿を見ているだけで、
もうなんもいらないわ~ と思っちゃうくらい幸せで幸せで。

mmm1365.jpg
(それって、ただのナマケモノじゃん!)


きゃわゆいなあ、麦ねえちゃん!
見飽きない愛らしさだねえ 

mugi1394.jpg



甘ったれコンビにヒザを貸すのも大好きです。
重いけど、この重みと身動きのとれなさが、またいいんですよねえ。

ma1303.jpg



くーっっっ!
まじ、ちょーきゃわゆいぞ、まりん 

mari1423.jpg


でも。。
このこたちの寝顔を振り切って、
また、今日からお仕事に行ってきます 
月曜日から金曜日、実働7時間の、
ほぼフルタイムで三月いっぱい。


「たいへんね、ママ。
でも、あたしたちの為に、がんばって働いてきてね」

mugi1363.jpg


うん、がんばってくるよ、麦姉ちゃん。
だから、良いこでお留守番しててね。
妹たちのこと、頼んだわよ、わるさしないよう、面倒みててね。


「まかせといて」

mmmm1356.jpg

…心配だわ。。(笑)


ということで、行ってきま~す!


ランキングに参加しています。
どちらかでも、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
Together Forever Life

詳しくは、下のバナーから。
よろくお願いいたします♪
フォトメッセージ展

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アクアの寝場所 | メイン | 海ホタルでピーナッツソフト>>
コメント
-  -
フルタイム一か月! すごいですね!うらやましい。 お身体大事にね。
2014/03/06 07:08  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
チャレンジャーですよね。
仕事内容以前に、7時間同じ姿勢というだけで、身体がたがた。
肩も背中も首も腰も痛くて(笑)
年寄りの冷や水、今日も飲んできます!
2014/03/07 08:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- お疲れ様です! -
お仕事お疲れ様です^^

麦ちゃん、見飽きない愛らしさ。
ホントその通りと思います^^
2014/03/07 18:49  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
いやいや。
今まで怠けていた分きついだけで、いわば自業自得ですね。

わんこたちと走って、にゃんこたちとまったりして。
ねー。
ほんと、そういうのが至福ですよねえ(^^)
2014/03/08 21:06  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
こんばんわ
3月いっぱいのお仕事だそうで
では4月になったらお誘いしますね。
土日曜日 1日くらい開けておいて下さいね。(笑)

忘れないでねマァラスな事(笑)
      
      仕事で死にそうな私です。(笑)
2014/03/08 21:55  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ママさんも、お仕事大変そうですねえ。
お互い、がんばりましょうね!
身体を壊さない程度に♪

4月になったら、遊べるといいなあ。
春、好きなんです。桜が大好き~。

とりあえず三月、がんばりまっす!

2014/03/09 22:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1329-8218749e

| メイン |