三浦「毘沙門茶屋」で炭火焼きアジ
2014/03/04(Tue)
わたしたちがレースに参加するのは、ほとんど、観光目的です。
はい、ダメダメなランナーなんです 
三浦マラソンが楽しみなのは、「三崎のマグロ~」ってのも、大きいです。
つか、目的の半分以上かも?(笑)

今回の食事は、A美ちゃんのご主人おすすめの、
『毘沙門茶屋』に行ってきました。

焼き魚が美味しいと評判のお店だそうです。
囲炉裏で焼くので、炭のおき火と煙で燻され、燻製のようになるんですって。
じゅるる~~。

近くの漁港で水揚げされた新鮮な魚は、
お刺身も煮魚もイワシの南蛮漬けもイカも天ぷらも、
どれも全部美味しかったです~♪♪ ぷりぷり 

food1431.jpg food1433.jpg 

food1434.jpg food1435.jpg


美味しかった~♪  満足満足。
さあ、次は何処に行く? と思ったけど、
あまりにも天気が悪いので、観光はあきらめ。
食事の後は、産直センター「うらり」でお買いもの。
マグロもいイナダもあといろいろも、どーんと買っちゃいましたわよ♪
(当社比。笑)

今度は天気の良い日だといいねえ。次はたくさん遊ぼうねえと、
A美ちゃんご夫婦とお別れし、帰路へ。

んでも、それだと犬ブログ的にどうかと思うので(笑)
以前三浦に行った時の、わんこ写真をご紹介♪


正しい日本の犬立ち麦姉ちゃん。

mugi1109.jpg



今と比べてしっぽふさふさのまりん。

mari1113.jpg


来年は、からりと晴れて、海とか桜とか、いろいろ観光できるといいね!


ランキングに参加しています。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
Together Forever Life

詳しくは、下のバナーから。
よろくお願いいたします♪
フォトメッセージ展


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海ホタルでピーナッツソフト | メイン | 三浦国際市民マラソンで10キロ走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1327-9ba01dc0

| メイン |