「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
2014/03/01(Sat)
お知らせです♪

「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
Together Forever Life

開催場所 渋谷 NHKふれあいホールギャラリー
日時 2014年3月24日(月)~30日(日)
入場無料

24(月)14:00~18:00
25(火)~29(土)10:00~18:00
30(日)10:00~16:30
(全日入場は閉館15分前迄)

詳しくは、下のバナーから♪

フォトメッセージ展


Together Forever Life

『一度はかき消えそうになった命 、救われ
本当の家族との温かく穏やかな日常へと繋げられます。
私たち人間の最高のパートナーとして
ひたむきに全力で生きる彼らの姿を
見て 感じて考えていただきたい写真展です。』
(以上。告知文より抜粋させていただきました。)

まりん、アクア、マリアの実家
『幸せの703号室』さん のおこさまたちや、
多くの卒業生も登場だそうです。


多くの方に見ていただきたいと、
わたしも、告知させていただきました。
うちのこたちも、みんないろいろあって、
家族となったこたちなので 

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

わたしは行けないかも、ですが、Mパパが行く予定です。
いいなあ、パパ。。


ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
明日は久々のレースで、三浦で10キロ走るんです。
雨かなあ、大丈夫かなあ。。がんばりまっす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お知らせ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三浦国際市民マラソンで10キロ走ってきました | メイン | わんにゃんバードウォッチング>>
コメント
-  -
こんばんわ~。
もう身体は大丈夫なんですか?
明日の為にもうお休みになっていると思いますが・・・

無理しない様に頑張ってくださいね。
10きろぅ~やだぁ~!

また遊んで下さいね。
2014/03/01 21:41  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ありがとうございます。
二月の半ばに珍しく一度、体調を崩しましたが、
根が丈夫なのか、三日で治りましたのよ(^^)
あれ以来、週末は遊び歩いているほど元気です(笑)

レースは無事に完走しましたが、タイムが悪くて呆然。
これから、少しまじめに走ろうかと思いました。

はやく、暖かくなるといいですよね♪
2014/03/03 09:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- なんであきさんは来れないんすか? -
パパさんだけ?
いつもと逆のパターンですね(=^ェ^=)
2014/03/03 13:53  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
うち、ほら、ド田舎だから。。(涙)
Mパパは都会まで毎日出稼ぎに行っているので(笑)
早退して、ぜひ見に行きたい! と。
うふ。でも、そうよね、わたしも行っちゃおうかな♪

多くの方に現状を知ってもらって、
保護犬保護猫を家族に迎えるという選択肢を選んでもらえればと
祈っております。

そうそう。今日は3月3日。
ナナちゃん。
お誕生日おめでと~~ v-315
2014/03/03 19:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1325-5fbbaa16

| メイン |