イオンモール幕張新都心ペットモールに行ったけど
2014/02/27(Thu)
日曜日の続きですが。
点訳ボランティアの場所が稲毛だったので、
昼過ぎにMパパとMMMMと合流して、幕張へ。
「イオンモール幕張新都心ペットモール」を見たかったので。

『ペットとの毎日をトータルにサポートする日本最大級のペットモール』
と言われたら、一度は行っとかないと、と思ったんですが。。


通路は、リードで大丈夫な場所もあるのですが。

mm1428.jpg



ワンコ専用エレベーターでも、カートかキャリーのみ可。
なので、初めてのカート3わん乗りです。

mmm1418.jpg



30キロまでOKだから、荷重的には問題ないんだけど…。
ぎゅうぎゅう。

mmm1419.jpg



で。マリアは、パパだっこ。
マリアだけ階段を使いたかったんだけど、
立体駐車場の階段がわからなくて 
(というか、全体的に案内が不首尾に思えました。)

mmm1420.jpg



お腹が空いていたので、まずは腹ごしらえ。
でも、ここ、わん連れが入れるのは、ドトールの一部だけなんです。
なので、混んでましたよ~。

寒風の中、室内は狭くて入れず、お外で待つカート組(涙)。
わたしとマリアだけ中でごめんよ!

mmmm1423.jpg

「マリア、ずるいでち!」「ひどーい!!」「なぜ…(涙)」
(by まりん、メイ、麦)
「うふん♪」
(by マリア)


やっと入れた~。
でも、ごはんにありつけるまで、小一時間かかったかも。

mmmm1424.jpg

food1430.jpg

ワンコOKって、この二人用の小さい丸テーブルが
10セットくらい置いてあるスペースなんです。

ドトール、嫌いじゃないけど、つか、普段ならけっこう好きだけど、
犬連れには、このお店のこの場所しか選択肢がないというのはちょっとびっくり。


ごはんを食べた後、せっかくだからとショップも見てみたんだけど。
狭いうえにめちゃこみで。
マリアが店員のお姉さんに足を踏まれて、「ぎゃわん!!」って泣いたのを機に、
もう帰ることにしました(笑)

mmm1421.jpg



早々に退去して、夕方のお散歩は、稲毛の海岸へ。
ああ、広々していて落ち着くねえ、気持ちいいねえ。

mmm1422.jpg


イオンモール幕張新都心ペットモール…。
うーん。。
うちみたいな中型犬の多頭飼いには向いてないようです(笑)
(ドッグランも小さいしね)

でも、カート3わん乗りを、
「おとなし~」「いいこ~~」と、いろんな方に褒めていただけて
それはとっても嬉しかったです 


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただいたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「ママ、あたしたちには、都会的なものは似合わないのよ」
だね、麦姉ちゃん。でも、それもちょっと哀しいぞ。。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんにゃんバードウォッチング | メイン | 稲毛海浜公園でパパとデート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1323-fe62d521

| メイン |