マリア、うちに来て2年になりました
2014/02/18(Tue)
お久しぶりです。
実は、急に仕事が決まって、いま、働いてます。短期ですが。
で、さらに。
先週末は熱出して、お医者さん通い。
え、なに? あったの、今年も、バレンタインディ?
的な、完全に寝込んでいた金土日でした(涙)

と。わたしにしては、とってもハードな日々をすごしています 

でも!
今日は2月18日。
マリアがうちに来た、記念すべき日です!

なので、よろよろながらですが、更新させていただきますよ~♪


マリアといったら、笑顔 

maria1354.jpg

maria1315.jpg



ドッグラン大好き。
「風をきって走るって、とっても気持ち良いですわね~」

maria1317.jpg




お昼寝も大好き。
「ああもうわたくし、食べられませんわ…むにゃむにゃ。。」

maria1324.jpg



お外で寝るのは、もっと好き。
「クローバーのベッドって、最高ですわね。うふふ」

maria1340.jpg



お出かけも好き。
「海も好きです。山も好きです」

maria1303.jpg



「でも、何処でもいいんです、わたくし。こうして…」

mmmm1231.jpg



「麦姉ちゃん、まりんちゃん、メイプルちゃんと一緒に行けるなら」

mmmm1232.jpg


二年前までは、車に乗ることもできなかったマリア。
だから、海や山はもちろん、ドッグランや公園にも
行ったことがなかったそうです。

いろいろなご意見があるとは思いますが、
わんこはやっぱり走ったり、お出かけしたりすることが大好きだと、
わたしは思っちゃうんですよねえ。
だって、お出かけ中のみんなって、すっごく楽しそうなんだもん 


よし、よし、マリア。
これからも、みんなでいろんなところにお出かけしようね。

maria1406.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | マリア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<8わんこ3ファミリーで白子冬の海デート | メイン | ジャパンキャンピングカーショーに行けなかった(涙)>>
コメント
- マリアちゃんへ -
ママさんお身体大丈夫ですか?
と、言う事はマラソンどころではなかったという事?

なのにお仕事なんて、でも、マリアちゃんやほかのわんこと一緒だと良いお顔するのね。
M'家 マリアちゃんに家族と言う素敵なプレゼントをドカッ!とプレゼントしちゃったのね。
マリアちゃん これからもまだまだいい事があるよ~。
2014/02/20 20:13  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
久しぶりの仕事に身体がついていけなかったのか、
先週末はひたすら寝ていて、マラソン大会も行けませんでした(涙)
根性で治し(?)、月曜日からお仕事行ってきましたが。

マリア、いろいろあったこなんです。
何がわんこにとって幸せか、いまだに良く分かりませんが、
とりあえずはお出かけが嬉しそうなので、私も嬉しいです(^^)
2014/02/21 20:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
マリアちゃん♪MMMMファミリーになって2年なんですね(^-^)/
とても幸せそうな笑顔いっぱい!こちらも笑顔になりました(^O^)
みんなでお出掛けも楽しそう♪♪
ワンコ達の笑顔をみていると幸せな気持ちになりますよね〜♪
クローバーのベッドも気持ちよさそう(=^ェ^=)
ママさん体調大丈夫ですか?
お大事にしてください(^-^)/
2014/02/21 21:52  | URL | ぽんママ #28.GDw4Q[ 編集]
- ぽんちゃんもこちゃんママさん -
ありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
元気に遊び歩けるほど、体調もすっかり元通りです(^^)

マリア、ずっと一緒にいるような気がしてしまうけど、
まだ二年なんですよねえ。
お出かけ大好きなこになってくれて、嬉しいです。
ほんと、わんこの笑顔って、元気もらえちゃいますよね♪

ママさんパパさんも、風邪にはお気をつけ下さいね~(^^)
2014/02/24 13:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1320-00e9a3c2

| メイン |