ジャパンキャンピングカーショーに行けなかった(涙)
2014/02/12(Wed)
いつも楽しみにしている幕張の
『ジャパンキャンピングカーショー』
今年は7日から11日まで5日間もやっていたのに、
土曜も日曜も、そして昨日もまた雪で、結局行けませんでした。
チケットも買ったのに。。 


これは、去年の様子。

sonota1319.jpg

mm1332.jpg



そうそう。会場で安売りしていたので、
思わずダッチオーブンを買ってしまったのよね。

sonota1323.jpg

でも結果的に、ものすごく活躍してくれました、これ。
さっきざっと数えてみたら、その後一年間に、
6回もキャンプ行ってるし、わたしら 

今年もマッハ号でMMMMといろいろ見てまわろうと
思っていたのにね。
掘り出し物のキャンプグッズも欲しかったなあ。

残念でした!


「雪の日の休日は、おうちでお昼寝がいちばんですよ、ママ」

mugi1395.jpg

だね、麦姉ちゃん 


ランキングに参加しています。
どちらかでも、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マリア、うちに来て2年になりました | メイン | パパ、おとなげないね>>
コメント
-  -
残念でしたね! 私も見に行きたいショーです。

インフル開けで久しぶりに 覗いたら、風景が私のところと同じ(仲間!) すごく親近感を感じます。
もう 溶けちゃったかな?!
2014/02/13 09:22  | URL | タクパパ。 #rioDZ1Jg[ 編集]
- タクパパ。さん -
大変でしたねえ(><)
私も何年か前にやりましたが、大人になってあんなに熱が出ると、
いろいろ心配になっちゃいますよね。
お大事になさってください。

珍しく雪が降り続いている千葉です。
実はですね。
Mパパ、雪かきで、手にマメが。
それをつぶして流血も。。v-391
2014/02/13 21:16  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1318-6454e384

| メイン |