4わんこで少しだけ雪遊び
2014/02/08(Sat)
雪ですね。
うちの方、千葉県中部は、こんな感じです。

mugi1427.jpg

mmm1416.jpg



さきほど、少しはやめに散歩に行ってきましたが、
誰の姿もありませんでした。
MパパとMMMMの足跡だけですね。

mmmm1414.jpg
(まっすぐ歩けんのか、あんたたち)


誰もいない公園で。

mm1420.jpg



ちょっとだけ。

mmm1417.jpg



雪遊び。

mm1419.jpg



なんか、マリアが一番たのしそうだったかも。

maria1405.jpg



畑もまっしろですねえ。

mmmm1413.jpg


今日はお出かけの予定だったんだけど、お休み。
たまっていた映画(「ビッグ・ボーイズ」が面白かった~♪)や
海外ドラマ(CSIマイアミのファイナルがはじまった!)を見て。

私の点訳の校正を手伝ってもらったり、
わんこごはんの仕込みをやってもらったり、
Mパパをこきつかって(笑)、家でまったり過ごしています。

今日は これからはやめにごはんにして、雪見酒だわ 


全国的な大雪。
各地での被害が最少におさまりますように。


ランキングに参加しています。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉の積雪は観測史上1位ですって! | メイン | 東金の八鶴湖でお散歩しました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1315-0f493973

| メイン |