わんにゃんデート
2014/02/05(Wed)
先週の日曜日は、みんなでお出かけでした。
乱暴ものシスターズには、少しでもおとなしくなっていてもらおうと
早目に出てお散歩したんだけど、雨が降ってきちゃって途中で断念。。

mmmm1410.jpg


なので、まだかなりハイパーな状態でおしかけてしまったのは、
こちらのお宅。

暴走 房総仲間でいつも遊んでもらっている
ちび萌むぅちゃん のお家におじゃましました  

wan1424.jpg



萌くんは、カットもステキで、おとこぶりがますますアップ 

wan1422.jpg



ちび太くんは、ずっとわたしの足もとにいてくれて、
おばちゃん、大感激でした 

wan1420.jpg



そして、そして。
はじめまして~~! むぅちゃん 
いやーんやーん、かわいい! 豆大福みたい 

nyan1402.jpg



むぅちゃんはすごいの。
MMMMたちの姿を見ても逃げないの!

nyan1401.jpg

だけどこの後、にゃんこ大好きまりんが暴走してむぅちゃんに突進し、
マリアも真似て一緒に追いかけ、メイプルはぐるぐるし、
…大騒ぎに……

むぅちゃん、本当に本当にごめんなさい。

全く礼儀知らずのMMMMに、しつけ失敗のバカ親なわたしたち。。
ただただ恐縮のところを、美味しいランチまでご馳走になってしまいました。
ちび萌むぅパパママ、ありがとうございました!

むぅママは、とってもお料理上手なのー。
盛り付けもとても美しいサラダに、
まさにプロの腕前、絶品カニのパスタ 

food1422.jpg food1423.jpg

あれ? あれれ?
Mパパ、どうしてはじめのお皿の写真しかないの?
鶏の唐揚げや、じゃがバタや、パンやチーズやケーキの写真は?

もう、最近いっつも!
美味しいものを前にすると、何もかも忘れてしまうようで。
気持ちはわかります。わたしなんて、カメラという存在自体を忘れ、
ただただ食べ、かつ飲みに徹してしまって。えへへ。
ご馳走さまでした!


雨も上がり、夕方は、みんなで公園をお散歩♪

wan1423.jpg
(この写真、わんこ全員いるんですよ。わかりづらいけど。笑)

そして、お散歩で満足したMMMMにはちょっと車で一休みしてもらって。

むぅちゃんタイム 

nyan1404.jpg



思う存分、ねこじゃらしで遊ばせてもらっちゃった。
むぅちゃん、ありがとーー 

nyan1405.jpg



萌ちんは、おねむ。

wan1421.jpg



ちび太くんも、疲れたよね。
いろいろありがとね 

wan1425.jpg



雪見大福むぅちゃん♪
生むぅちゃんに会えて、とても嬉しかったです。

nyan1403.jpg

むぅちゃんは、本当にすごいニャンコでした。
初対面のわたしやMパパに、お腹みせてごろごろしてくれるし、
あのまりんマリアの姉妹攻撃にも、引かなかったし。
もちもちしてて柔らかくてかわゆいし~ 


ちび萌むぅママさんパパさん、お世話になりました。
すっごく楽しい一日でした。

広くて綺麗で、なんてステキなおうち♪
芝生のお庭も羨ましー 

むうちゃんに怖い思いをさせてしまったのだけが心残りです 
MMMMにはもっと言い聞かせておくので、またよろしくお願いします。
今度は、うちのアクアに会いに来てね♪


「麦です。妹たちは、本当にこまりものです。
しつけがなっていないのよね。ふうう。。」
麦、そんなこと言って、
キッチンで、ママさんの足元でずっとジャマしていたのはだれ?
…と、そろってこまりもののMMMMですが、
そこを何とか、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ともだち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鬼むすめ | メイン | まりんって良く見たらかわいくないのかも?>>
コメント
-  -
あきさん♪

MMMMシスターズは、みんな幸せそうな笑顔で、いつ見ても癒されますo(^▽^)o
お料理も美味しそう♪♪

むぅちゃん本当に大福みたいで可愛い♪♪(≧∇≦)
ワンコとも仲良しなのね〜♪
豆大福?雪見大福?いずれにせよ可愛いです♪♪

マリンちゃんの上向いて寝てる時の半開きで歯も見えてるお顔、たまらなく可愛いです(*^_^*)
もこも上向いて寝ると口空いて歯までみえてます(^_^;)
きっとどんな顔していても可愛く見えるのでしょうね(笑)
2014/02/05 18:01  | URL | ぽんママ #28.GDw4Q[ 編集]
- おおっ^^ -
生むぅちゃんに大変盛り上がった事でしょう(笑)
まりん&まりあが興奮しちゃうのもしょうがない^^ なんてったって、あのMIBのむうちゃんにご対面ですものねっ♪

更に真ん丸になってる気がするー♪
雪見大福!ピッタリの表現ですね^^
ちび萌むうママのランチいいな~ 最高に美味しいですよね!
2014/02/05 22:46  | URL | meg #-[ 編集]
- ぽんちゃんもこちゃんママさん -
ありがとうございます♪
私も、ぽんちゃんもこちゃんの写真に、いつも癒されてますよ~
もこちゃん、ふわふわ度がましたような?(^^)

わんこの寝姿は、天使のようですよね(言い過ぎ! 笑)
もこちゃんも、歯が見えるほどお口開けて寝るの?
かわいいー♪
あの無防備さ、たまりませんね♪♪
ほんと、どんな顔も可愛いです。
はい、親バカです(笑)
2014/02/06 09:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
なまむぅちゃん、感動でした。
なんであんなにもちもちしているんでしょう?
抱かせてくれて、遊んでくれて、お腹も見せてくれましたの♪
でも…。
まりまり姉妹が暴走(大泣)
それでも負けずにやってきてくれたむぅちゃんに大感謝です。

とっても美味しい料理をご馳走になったうえに、
ちび太くんは甘えてくれたし、萌ちんもかわゆいし♪
楽しい一日でした~(^^)
2014/02/06 10:02  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
わぁ!この記事のUPに全然気づかなかった~!
この後の記事は見てたんですけど・・・(;。;)
今夫に言われてビックリです。(馬鹿だな~私…)

かわゆい写真をたくさん載せてくださりありがとうございます^^
みんなで来てもらえてうれしかったです^^
今度アクアに会いに行きます!
MMMMたちも遊びに来てね~^0^/
2014/02/09 11:08  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
てへへ。気付かなかった?
最近、なんか真面目に更新してるのですよ、珍しく(笑)

いやほんと、ありがとうございました v-410
楽しかったですね~
むぅちゃんは想像通り、いえ、想像以上にかわゆかった♪
なんか、アクアにちょっと似ています。
(いえ、顔は似てないけどね。笑)
どのへんが似ているか、今度、ぜひ確かめに来てね。
2014/02/10 20:45  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1312-f39b48d6

| メイン |