わんこは間に合っているでち
2014/01/31(Fri)
いつだったか。
TVでおもしろ動物映像特集みたいなのをやっていて
もちろん、まりん、かぶりつき。

ニャンコはもちろん。

mari1419.jpg



鹿。

mari1414.jpg





mari1416.jpg



象。

mari1418.jpg



カンガルーと
…なんだろう?

mari1421.jpg



「アライグマじゃないでちかね!」

mari1415.jpg



そして、犬。

mari1420.jpg



……は、どうでもいいようです。
行ってしまいましたね(笑)

sonota1411.jpg


なんで?
まりん、わんこは見ないでいいの?
綱渡りして、がんばってるよ。すごいよ。


「だって、わんこは。。」

mari1219.jpg



「うちにこんなにいるでちよ」

mmm1351.jpg

mmm1328.jpg


だよね。
じゅうぶん間に合ってるよね(笑)


ランキングに参加しています。
アクアをぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
まりん、TVのにゃんこウォッチングは好きよね?
うちにはアクアもいるのに。
「アクアちゃんとニャンコはカワイイでちからね」
あ、そう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<犬の「幸せ度」 | メイン | 「おめかししてパチリ!」コンテスト>>
コメント
-  -
あきさん、足の具合はいかがですか??
もう完治でしょうか??

まりんちゃん、かぶりつきで見てますね。
わかってんのかな??(*^。^*)

4Mちゃんのおいしそうなごはん、ナナには見せないで置きます。だって、大変なんだもん!!(-"-)
ずるいナナママより。(^o^)
2014/01/31 13:59  | URL | ナナママ #-[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
うふ。ありがとうございます。
すっかり完治し、今日は久々に走ってきました♪

まりんはね、どうも全部わかっているみたい。
にゃんこが一番好きで、他の動物も大好き。
でも、わんことおさるさんは どうも興味がないらしくて。
笑えます v-410

ナナちゃーん。。
ママに手作りごはん、ねだっちゃいましょうか♪

2014/01/31 19:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1309-82e494af

| メイン |