アニマルプラネットが大好きでち
2014/01/25(Sat)
相変わらずTVでニャンコウォッチング大好きまりん。

「アニマルプラネット」で
「猫の日特集ずっと!ねこ  24h Cat Day Marathon 」
なんて番組をやっていたので、もうたいへん。
子猫ガン見中。

ma1401.jpg

珍しく、アクアも見ていますね。
まあアクアの場合、ただ単にこの場所が好きみたいですが。



「何がそんなにおもしろいんですの?」

mma1401.jpg

と、マリアも近付いてきました。
(メイプルは、ただぐるぐるしてるだけですが。笑)


「ごめんなさい。わたくしには良くわかりませんわ」

mma1402.jpg


姉妹でも、いろいろですね。


さあ、TVもいいけど、天気が良くなってきたし、お出かけしようか。
ということで、今から「すいらん」に行って走ってきまーす 

ではね~


ランキングに参加しています。
TVにはまったく興味ナッシングの麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「すいらん」で爆走4姉妹 | メイン | わんこともだち>>
コメント
-  -
アニマルプラネットをちゃんと見るなんて凄いですね。
そう言えば先日 紹介した動物病院でも待合室ではテレビで流していますよ。
待ち時間の間に見ていますが・・・
わが家に居てもついているCHは「カーツーン」見てるし・・・(笑)
2014/01/25 21:28  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
テレビでニャンコを見るのが大好きなまりん。
「ナショナル・ジオグラフィックCH」も好きなようです。
病院の待合室でも見てましたよ、テレビ(笑)

わたしは「AXN」か「FOX」か「スーパードラマTV」。
海外ドラマが大好きなんです~♪

2014/01/26 10:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1303-43574186

| メイン |