わんこのシッポが好きです
2014/01/23(Thu)
まりんです。
このところとっても寒いので、あたち…。

mari1386.jpg



ウィッグをつけてみまちた。
パンクでちよ。

mari1408.jpg


……はい。

オチは、これです。メイポのシッポ。
ばればれですね(笑)
でもなんかこの写真好きなので、載せてみました 


「え、なに? パンク?
食う食う、あたし、パンくうわよ!」(メイプル)

「バカめいぽ…」(まりん)

mmm1408.jpg



コロンくんち の白子の別荘で♪
まりんメイプルマリアは、いつもこんなふうにソファを占拠。
やりたい放題。。

mmm1410.jpg



3シッポ~♪♪♪

mmm1409.jpg
(実はわたしは しっぽフェチ。笑)


麦がいない?

うふふ。麦はね。


ダーリンと一緒です 

mugi1418.jpg


なんだかますます味がでてきたこのふたり(笑)

megさん、次回は、ウェディングドレス持っていくので、
タキシード姿の殿と、ぜひ写真をとりましょう。
(麦がドレス似合わないのは、ごかんべん!  )


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
まりん。やっぱりメイポのシッポより、こっちの方が似合うね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこともだち | メイン | 今年初めての積雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1302-500a17e2

| メイン |