今年初めての積雪
2014/01/22(Wed)
朝起きたら、雪が積もっていました。
こういうとき、絶対にわんこの足跡を撮るMパパです。

sonota1409.jpg

ある意味肉球フェチ?(笑)


いつもの公園もまっしろ。
麦、こうしてしばらく考えたあと、
公園の中に入らずに引き返していきました。
……年とったなあ、麦ばっば。

mugi1416.jpg



家庭菜園も、まっしろ。

sonota1410.jpg



大木の根元の、雪が少ないところを選んで、ちっこ。

mugi1417.jpg

わたしは、この麦のちっこスタイルを、「ガマおやぶん」と呼んでいます。
NARUTOじゃなくて、「おはようこどもショー」の方の。
知ってる? 古すぎ?(笑)


横から見るとこんなかんじ。
おお、このむっちりとした筋肉 

mugi1415.jpg


天気が悪い朝は、とりあえず麦だけのお散歩になります。
麦姉ちゃんは、家の外じゃないと絶対にチッコしないので。
そんなとき、
「あたしだけ特別あつかいね。うふん」
と、麦、すごく得意そうな顔をします 

そうそう、麦はうちのトップドッグ。いつだって特別だよ♪
そんな麦を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わんこのシッポが好きです | メイン | 7わんこ6人で新年会♪>>
コメント
-  -
うわ~! すごい雪景色ですね。北国みたい。
うちのほうは全然、積もりませんでした。
雪をバックに麦のおしっこポーズ。笑えます(*^_^*)
2014/01/22 09:49  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
朝はどうなることかと思ったら、ほとんど溶けてしまいました。
つかの間の雪を、わんたちは喜んでいました(^^)

麦のちっこポーズは、なんだかねえ。。(笑)
筋肉むきむき加減に、いつも大笑いしています。
ガマおやぶん…わたし、勘違いしているかもしれないけど(^^)

HALさま。
明日、よろしくね!

2014/01/22 19:39  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1301-1944bc4c

| メイン |