わんこともだち
2014/01/24(Fri)
コロンファミリー と ちび萌むぅファミリー と。
『幸せの703号室さん』 つながりのご縁で、
わんこともどもこうしてお付き合いさせていただいていますが
初めてお会いしたのは、確か2009年11月の
「703号室同窓会」のときでした。(よね?)

うわあ、もう、4年以上前ですね。


でね。
ホストわんこのコロン君は、みんなでわいわいしている時も、
いつもこうして少し離れて距離を置いているかんじの、
おとなの魅力溢れるダンディなわんこ…だったのですが。。

wan1418.jpg
(写真は、12月の忘年会時です♪)


今回は、なんと!
わたしの足元で、こうしてくつろいでくれたんですよ~

wan1414.jpg



そのまま、すやすや。
こんなこと、初めてでした。じんとしてしまいました。

wan1415.jpg

前回のときは、ちび太くんが私の足元で寝てくれたし…。
なんか、ほんと、感動です。

会うたびに少しずつ少しずつ。
わんことの距離が近づいている気がして嬉しい~ 


そのうちに、麦がとなりで すやすや。

mugi1411.jpg



おてて、つないでるー 

wan1416.jpg



ベッドでも一緒ーー 

mugi1412.jpg



いえ、ベッドでは コロンくん。

wan1409.jpg



萌ちんとも添い寝していたし。

wan1410.jpg



ちび太くんとも、となりあって寝ていましたので、
麦とは たまたま…というだけのようですが 

wan1407.jpg


でも、さらに!

まりんと ちゅー 

mari1409.jpg

これはね、ほんとなんです。
コロンくん、なぜかまりんに興味を示して、追いかけてくれてました。
いや、まじで驚きました(笑)。

会うたびに少しずつ少しずつ。
わんこ同士の距離が近づいているのが、さらに嬉しい~~ 


人もわんこも。
変わらないことと。変わってゆくことと。
そんなことを楽しみながら、これからも、ゆっくり長く、
また、みんなで遊んでいけたらいいですねえ 

あ。
もちろん3家族とも、わんこだけでなく、にゃんこの話でも大盛り上がり。
「うちのこたちは、なんであんなにカワイイんだろう」と、
まじでみんなで語り合っていたのは、良く考えると笑えます(爆)


ランキングに参加しています。
残念、今回はコロン君とのからみが全くなかった(笑)マリアを
ぽちっとしていただけたら嬉しいわん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アニマルプラネットが大好きでち | メイン | わんこのシッポが好きです>>
コメント
- もう4年以上なんですね! -
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします^^

うちのワンコ自慢に猫自慢の嵐で(爆)
のどが渇いてビール美味しかったですね~

コロンも愛されキャラに変身できたのは、
みんなが会う度にいつも沢山かわいがって下さったお陰です。
ありがとうございます!

もしかしたらコロンは気のない不利をしているだけでマリアが本命なのかも??? 今後が楽しみです♪
2014/01/24 14:28  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
4年って、長いような? 短いような?
あっという間の気もしますが、そのぶんみんな、着実に年をとっているんですねえ。
わんこにゃんこだけでなく、人も、ですが v-391

クールな殿もかっこいいですが、こんなふうに近付いてきてくれるコロンくんは、
もう最強!
またどんな顔をみせてくれるのか、とっても楽しみです。
こちらこそ、どうぞこれからもヨロシクでち♪

でも…。
まじで大本命がマリアだったらどうしましょう?(笑)
2014/01/24 20:08  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1300-2449a4d2

| メイン |