7わんこ6人で新年会♪
2014/01/19(Sun)
「麦です。
あたしがどこにいるかというと」

mugi1414.jpg



「うふ。meg さんの足元なんです。
お手伝いしてますの  」

mugi1410.jpg

麦姉ちゃん、megさんのジャマしてるだけーー!

はい。
先週末の連休中、MMMMともども、
またまた コロンファミリー の白子の別荘におじゃましましたの~ 
コロンくん、いつもいつも大勢で押し掛けてごめんね!

mmmm1409.jpg



こちらの方もご一緒でした。
ちび萌むぅファミリー のみなさまです。

おててが悶絶的にかわいい ちび太くんと。

wan1413.jpg



キュートなおじいちゃま、萌ちん。
(まりんとのツーショット。なんか珍しかったので。 )

mari1407.jpg



3ファミリー、7わん6人で新年会だったのです 
megさん、パパさん、ありがとうございました!
ちび萌むぅママさんパパさん、またご一緒できて嬉しかったです~

みてみて~
カニしゃぶと馬刺しーー 

food1414.jpg food1415.jpg

この他にも、テーブルに全然乗り切らない、ご馳走の数々 
megさんの用意してくださったお料理はいつもさいこーに美味しいの
でもね。
写真がないの! なんで?!


「それは、パパが食べるのに忙しかったからでちよ」
(コロンパパの隣をすっかり定位置にしているまりん。笑)

mari1406.jpg

そうなんです、うふ、今回はなんと、お泊りさせていただいちゃいましたの♪
なので、Mパパ、昼からビールをいただいて、すっかり嬉しくなっちゃって、
今回、写真がとっても少ないんです。
わかりやすいですね、パパ(笑)


人たちが食べ、かつ飲みながらおしゃべりしている間、
わんこたちは足元でぐっすり。
床暖房が気持ちいいのね♪♪

wan1406.jpg



おじさんたちは、そのままぐっすり。

wan1407.jpg



女子たちは、megさんに襲いかかってますね 

mmmm1408.jpg



夕方になったので、みんなでお散歩♪

「1,2,3 … あら、ひとり足りませんわね? 誰かしら?」

wan1412.jpg



「あたしよ  」
「あら、メイちゃんだったのね」

wan1411.jpg
わかりづらいですが、これ、全わんこ写っています。


お散歩が終わって、さあ、またまた新年会の続きです 
今回はエンドレス♪ やったーーー 

「…って、手が痛いとか言って何もせずにただ座って
食べて飲んでいたママって、サイテーよ!」

mugi1413.jpg

コロンパパの隣はあたしの席ですからね。
…と言わんばかりに、なんかドヤ顔の麦(笑)


いやほんと、全く何もせずに、ただ座って
ビールやワインを飲んでいるだけだったわたし。。
ごめんなさい! ありがとうございました!
megさんパパさんの優しさに、甘えきってしまった二日間でした。

でも、とっても楽しかった~~ 
白子のおうち、なんであんなに居心地が良いんでしょう。
もう、住みついてしまいたいほどです(笑)

かわいいかわいいワンコ写真がたくさんあるので、
それは次回にね♪

というか、今回、コロンくんのキャラに変化が…。
そのお話も、またね~


「ママって、手首捻挫したとかの問題じゃないと思うわ。
いつも何もしないで、ただ飲んでるじゃない」
えー、麦姉ちゃん、そんなあ…
…おっと、よく考えたらホントだ、てへ 
みなさん、こんなヤツですいません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年初めての積雪 | メイン | 転びましたの>>
コメント
-  -
そうです。いっそう白子に住んで下さい そして私たちを御招待して下さいよ。(笑)

って、あきさんそろそろ 集合をかけますよ。
ミニミニ オフ会しましょうよ。!!!
(ちなみに焼き肉大会を希望したそうで・・・・?!笑)
2014/01/21 19:29  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
-  -
いいなあ……

あきさんのキャラはもうそのまんまでいいのです。
わが道を進んでいってください!!
2014/01/21 21:16  | URL | ハハ #-[ 編集]
- マァラスママさん -
白子、いいところですよ~。
やはり暖かい気がします。
うふふ。わたしたちも、Mパパの定年後は、
もっと海寄りに住みたいと、いろいろ計画中でーす♪

ミニミニオフ会、いいですねえe-266
焼肉というか、バスというシチュエーションが、なんか不思議で(笑)
2014/01/22 08:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
ハハさ~ん、コメントありがとうe-266
そんなふうに言っていただけたら、ずっとこのまま、
困り者でいつづけちゃいますよ、わたし(笑)

コロン家の白子のおうち、とっても居心地が良いの~
MMMMともども、失礼なくらいいつも寛がせていただいちゃって。
megさんパパさんがまた、素敵におもてなし上手なんだもん e-414
2月、楽しみですね♪

ハハさん、今日、お誕生日じゃない!
おめでとうーー!
素敵な一日をお過ごしくださいね~
2014/01/22 09:03  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 楽しかったでーす♪ -
もてなし上手なんてプレッシャーかけちゃだめ~~
今回は新年会ということで皆で持ち寄ってゴージャスでしたが、いつもはお惣菜と寿司をスーパーで一緒に買い込んでるじゃないですか(笑)

白子は私も自分の所という感覚全くないので^^
みんなと同じように息抜きしちゃってます。
逆にそれだからのんびり寛いでもらえるのかなとも思ってます♪

色々あって遅れちゃったけどアップしますね~
2014/01/22 12:12  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
新年会では、お世話になりました♪
すっごく楽しく、笑いっぱなし、わんこたもども、
寛ぎ放題にさせていただいた二日間でした。
本当に本当にありがとうございました e-266

ホーリーちゃん、ミンキーちゃん。
心配ですね。
症状も数値も落ち着かれますように。


2014/01/22 19:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 楽しかったです -
(コメントすんごく遅くなりました…)
たくさんのワンコと優しい人たちに囲まれて
いつもの事ながら至福の一日でした^^
ありがとうございました。
わたしも頑張って(ブログ)UPしよーっと。
それと2/2楽しみにお待ちしております^^
2014/01/23 16:08  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
楽しかったですね~♪
わんこたちもとっても楽しそうで。
上から4枚目のちび太くんの写真、きゃわゆいですよね e-349
萌ちんのあの愛らしさがなかなか写真におさめられないのが心残りです。
今度は撮るぞ!
ということで、2月2日、どうぞよろしくお願いしま~す。
なまむぅーちゃんも、とっても楽しみ~ e-266
2014/01/23 21:16  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1299-20c9f6b4

| メイン |