転びましたの
2014/01/15(Wed)
お騒がせいたしました。
もう手首の調子も万全です 
この快復の速さ、わたしって、まだまだ若いのかしらん? 

なんで捻挫なんか。。
と、思いますよね。
それはね、すっ転んだからです(笑)


追いかけたり。

mm1413.jpg



追いかけられたり。

mm1412.jpg



グルグルまわったり。

mmm1407.jpg


走るってやっぱり楽しそうね~
ということで、二か月ぶりに走ってみた先週の金曜日。

自撮りおばさん(笑)
あまりの寒さにここまでしたよ、と後でMパパに見せる
証拠写真として撮ってたのよ。

mama1402.jpg


で。
みごとに転んでしまいました。

これが、犯人です。

sonota1406.jpg

そう、木の根っこにつまずいて、スッテンコロリン。
ちょっと痛かったんだけど、そのまま家まで走り、
10キロ完走いたしましたわよ。

余談ですが。
帰る途中、頭の中は 『待ちぼうけ』のメロディが。。
~ そこへ うさぎが とんできて♪
ころり 転げた 木の根っこ~♪♪
(爆)


犬の散歩したりごはん作ったり普通にしていたら、
夜、手首が急に痛くなって、次の日、お医者さんに行きました。
捻挫って、そんなに遅れて痛みがくるものなんだと、妙に感心。
あんまり痛くないからってガンガン動かしていると
悪化するんですってねえ。気をつけましょうね!(あたしか。笑)

これ、三日目くらいかな。
ブログネタになるかもと、とりあえず撮っていたので、
せっかくだからアップ(笑)

sonota1408.jpg


ご近所の犬友さんは、わんこ散歩中に側溝にはまってヒザをうって、
半月板割っちゃったんだって 
昨日、みんなでよろよろワンコ散歩に行ってきました。

( ひさえさん、手伝ってくれてありがとう~ 
Mちゃん、お大事に~~  )

いやほんと、ケガには充分気を付けないと、ですね!


とってもとっても楽しかった、週末の3ワンファミリー新年会のことは、
またね~ 


ランキングに参加しています。
元気いっぱいメイポを、ぽちっとお願いいたします♪
「走っていて転ぶなんて信じらんなーい。ママ、どんだけニブイの?」
しょーがないじゃん。
ママはあんたたちと違って、足二本しかないし!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<7わんこ6人で新年会♪ | メイン | wan,wan,wanの日の出来事>>
コメント
- お大事に! -
早く回復するといいですねー。
この季節は体が硬くなっているので充分な準備運動をね(>_<)
先週の金曜日に出したつもりになっていたお大事にメール、
やっぱり届いてなかったですよね(;_;)
2014/01/16 12:08  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
ありがとうございます。
去年、やはり走っていて転んだときは、
ただのスリキズだけで済んだのに…。
年々の老化がかなり怖いです(涙)

金曜日のメール、届いてます!
あれからだんだんと手がひどく痛みだして
数日、キーボードに触れなくて
後で返信しようと思っていて、つい……
ホント、ごめんなさい v-436

後ほど、メールしますね~♪
2014/01/16 14:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
あきさん、大変でしたね。
すごい!!、色も変わって腫れてますねえ~
腫れはひきましたか??

無理はいけませんよ。
完全に良くなるまで、我慢です(^_^;)

↓ 麦ちゃ~ん、レポ、ご苦労様!!
2014/01/16 20:12  | URL | ナナママ #-[ 編集]
-  -
出遅れましたが・・・ごめんなさい

良く読んでみると走っていて転んだんですね。
いや~痛そうですね。

バンガードで転んだのでは?!と思ってしまいました・・・
新年会 もう遅いから別の名目を探そうっと・・・・(笑)
2014/01/16 21:52  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
-  -
あらら!! 3日目でこれってコトは 一番ひどい時は すごい腫れだったんじゃない?
お大事になさって下さい。
2014/01/17 08:34  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
ありがとうございますv-410
なんか、転んだことはもちろんですが、それでケガしたことがショックで。。
受け身がとれなかったのが(><)
ランナーとして、もっとがんばります!

麦のレポート、いいでしょ?
久しぶりに、Mパパが書いてくれました v-411
2014/01/18 20:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- マァラスママさん -
すみません、いろいろバタバタしてしまって v-436
転んで左半分打って、たいしたことはないのですが、なんかヨボヨボしています。
気を付けないと、ですねえ。。

でも、うちはいつでもわんこ優先。
お医者さんに行った帰りに、バンガードさんに寄りました。
私の手が痛いとかは、まったく関係ないんですよねえ(涙)
2014/01/18 20:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
ありがとうございます。
ほんと、痛かったですよ~
わたし、何十年振りかに、痛くて涙出ましたもん(笑)

タクママさんのお加減はいかがですか?
無理せず、休んでくださいませね。
でも主婦って、なかなかそうもいかないんですよね。
でもでも、身体が一番。
なるべくお休みして、はやく治りますようにv-349
2014/01/18 20:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1298-ce3f5c84

| メイン |