wan,wan,wanの日の出来事
2014/01/11(Sat)
今晩は!麦です。(麦姉の気持ちをMパパが代筆しています。)
今日は、1月11日。そうwan,wan,wanの日です。

mugi1407.jpg

ですが、まずはママに変わって私がお詫びいたします。
コメントを下さった皆様、ママが手を捻挫したので、コメ返しが遅くなります。
大変申し訳ありません。




mugi1409.jpg

骨には異常がありませんので、ご心配なく。
すぐよくなると思います。

お詫びのしるしに、私のチョー悶絶の可愛い姿をお見せいたします。



mugi1408.jpg

いかがでしたか?
癒されました?


今日、私のご飯が無くなったので、バンガードさんに買いに行きました。
勿論、ランで沢山走りました。



mmm1406.jpg

今日は初めてのB面でした。



mmmm1407.jpg


こちらには、私たちが入れないガラス張りの小屋があって、パパ・ママは中でコーヒーを飲んでました。

こんな状況ですが、明日から1拍でお出掛けしてきます。
このご報告を楽しみにしていて下さいね。




MMMMAを代表して、私がお伝えしました。
お帰りに、私をポチッとしていただけると、ママも早く治ると思います。
よろしくお願い致します。
ママ思いの麦でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<転びましたの | メイン | 「大吉」を引き当てましたが…>>
コメント
-  -
えええ~!ごこへ行っちゃうの?!
バンガードには来ているくせに・・・・(笑)
まぁいいか・・
m’Sさんも私以上にちょろちょろしているもんね。
御報告を待ちましょう!えへん

えっ!?マァラスママは関係ないの?!  笑
失礼しました~・・・・
2014/01/11 21:15  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
-  -
ねんざお大事に。実は私も左の腕がちと腫れてます。たいしたことはないけど。いっしょ~!v-238
2014/01/12 10:21  | URL | まき #-[ 編集]
-  -
あや~~!
痛そうですね
お大事になさってくださいね

麦ちゃん、ぽちっとしておきますからね
2014/01/13 13:25  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- お詫びのチョー悶絶写真 -
くーーっ!かわい!!
2014/01/13 19:51  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- マァラスママさん -
お返事遅くなりました。
すいません、捻挫で手が痛くてキーボードも触れなくて(><)

遅ればせながら、ラスティくん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日&新年会なんて、どうでしょう?
例のバスで焼肉とか? v-411
2014/01/14 20:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まきさん -
え、まきさん、大丈夫?!
お大事に!!

原因がわからないと、びびるよね。
わたしの場合はね。
久しぶりに走って、木の根っこにつまずいてステンと転んで
ヘンなふうに手をついてしまって、みごと捻挫ですわ。
数十年振りに、痛くて涙出たわ(笑)

2014/01/14 20:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ありがとうございます♪
ソルさんも、チャリで転んだんですよね、去年。
うーん。
まじで、いろいろ気を付けないと、ですよね、わたしら。
初詣で、わたしは大丈夫だからお守りいらないと豪語して買わなかったんだけど、
新年早々ケガしたので、慌てて追加で買ってきちゃいました(笑)
2014/01/14 20:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
週末はどうも~
とってもとっても楽しかったですわんv-286
ちゃんと帰られた?v-410

悶絶でしょ、麦?
いやいや、ちょーーー悶絶でしょ?v-411
もう、世界一かわいいんだからあ。
…って、また、わんこにゃんこ親バカ大会しようね(笑)
2014/01/14 20:45  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1297-8c943c1d

| メイン |