年末
2013/12/21(Sat)
年末が近づいてきたわよーー !

mei1380.jpg



ママさん。忘年会ばかり行ってないで、
そろそろ大掃除しないと、間に合いませんわよ~~!!

maria1361.jpg


メイポとマリアの遠吠え写真があったので
セリフをあててみました 


いや、まじで。
いろいろ片付けはじめないとね。

仕事で疲れた~ と言い訳して、このところ、遊んでばかりの私。
どこまで自分に甘いんだ!(笑)

いつも思うんだけど。
わんこが大掃除手伝ってくれたらいいよね。雑巾がけとか。
その姿を想像するだけでカワイイわ~~ 


タスキ掛けに姉さんかぶりが似合いそうな麦姉ちゃんを
ポチットして下さったら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<丸の内イルミネーションデート | メイン | クリスマス&お誕生日PARTY>>
コメント
- こんばんは -
メイプルちゃ~ん、マリアちゃ~ん、了解よ~~

わかっっちゃいるけど、ナナママ気分が向かないのよ!!メイプルちゃんマリアちゃん!!

時がたつのが早いと思いませんか??あと10日ほどで今年が終わるなんて・・・

我が家にお正月は来るのかな??
頑張ります!!(^o^)
2013/12/21 21:09  | URL | ナナママ #-[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
はやいですよね~。
つい先日まで、暑いとか言っていたような。。

いえほんと、気分が向きませんよね。
なんて。。そんなことを、私、毎年言っていますが(笑)

でもななちゃんママさんちはいつもキレイだから、
大掃除なんてしなくても、素敵な新年がきますよ~♪
いいなあ(^^)
2013/12/22 10:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1286-d494416f

| メイン |