白子で3ファミリー7わんデート♪ その2
2013/11/26(Tue)
白子デートの続き♪
きゃわゆいわんこ写真で 


意外にウケた、麦ねえのぼんぼんお洋服。

mugi1397.jpg



お邪魔して早々にベッドを独占。
なにさま! な、まりん(笑)

mari13103.jpg

「なにさまって、永遠のアイドル、まりんさまでち」
…はい、はい。。


マリアまで。。
しかも、megさんの毛布取っちゃうし!

maria1356.jpg



メイポもしっかり真似します。
こういうところは、姉妹ですねえ。

mei1375.jpg



ちび太くんと萌ちんは、いつもパパとママの近くにいます。
どこかのやりたい放題姉妹とは違います。いいなあ。。

wan13123.jpg



ちび太くんは、コロンパパの足元も好きなのね♪
その前に座っていたわたしの足にちょこんとあんよが乗って、
これがまた悶絶に嬉しかったです 

wan13135.jpg



パパとママの間で、爆睡萌ちん。

wan13124.jpg



同じくわたしとMパパの間で爆睡のまりまり姉妹ですが。
こちらはちょっと、ムリのある体勢ですね(笑)

mm13153.jpg



コロンパパのおひざで、ちゃっかりおねだり麦姉ちゃん。

mugi1399.jpg



コロンくんは、ちょっと離れてみんなを見ています。
ほんと、おとなというかんじです。まじ、かっこいいです。

wan13136.jpg



珍しくマリアと一緒。

wan13122.jpg



でもやっぱりこちらの組み合わせのほうが、なんかしっくり見えますよね。

mugi1398.jpg


6人7わんこで、それはそれは楽しい一日でした。
megさん、コロンパパさん、いつもありがとうございます。
白子、サイコー 
またぜひ遊びに行かせて下さいね~ 
(ずーずーしいぞ!  )

ちび萌むぅファミリー のみなさまも、ありがとうざいました!
翌日、アゴが痛かったくらい大笑いの連続だったのですが、
特にうけたのは、 こちら !
ちび萌むぅママさんのブログの記事なのですが、ほんと、必見!
ぜひ見てみて下さいね~。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、滞りがちな更新の励みに(笑)なります。
よろしくお願いします♪
「永遠の美少女のあたちを、ぽちっとするでちよ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | 白子で3ファミリー7わんデート♪ その1>>
コメント
- また遊んでね♪ -
半分近く覚えてないのが残念ですが(笑)
翌日喉が痛かったから私も大笑いしていたんですよね^^;

MIBで爆笑したのは勿論覚えてますよ~

また遊んでね♪ 
2013/11/27 17:36  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
半分近く覚えていない?
それはもったいない(笑)
といいつつ、私も断片的~(爆)

またぜひぜひ遊んで下さい。
いつもお世話になりっぱなしだけど v-421

しかしうちのMMMM、くつろぎ過ぎですよね。
コロン君、今度叱ってやって!
2013/11/28 11:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1277-f2b5a6ee

| メイン |