白子で3ファミリー7わんデート♪ その1
2013/11/24(Sun)
今日はやっとお休み。うれぴー。
遅ればせながら、先週末の3ファミリー7わんデートの様子を 

うちの大暴れ4姉妹とデートしてくれた、イケメン3わんこ。

いつもステキな大人の魅力、 コロンくん と。

wan13131.jpg
ちょっとめんどくさそうな表情の殿。
そういうのがまた、クールでかっこいいのよね 


お久しぶり~な ちび太くん と。

wan13133.jpg
10歳になったというのに、相変わらず少年のようだね、ちび太 


萌くん

wan13134.jpg
くうーーー。
キュート過ぎ、萌ちん 

そうなの。
今回は、 『ちび萌むぅファミリー』 のみんなと一緒に、
またまた コロン家 の、白子の別荘におじゃましたのです。
megさん、 パパさん、いつもありがとう 


まずはみんなで近くの川沿いをお散歩。

wan13129.jpg



「ちび太さん、はじめまして。わたくしマリアですわよ。」
( ↑ セリフ、ちび萌むぅママのをパクリました。笑)

wan13130.jpg

そうなの。マリアは、ちび太と萌ちんとは、初めてだったのよね。
あれ? そんなに会ってなかったっけ? 


そして昼から宴会。
わーいわーいわーい 

お寿司もどれもこれもみんな美味しかった!
megさん、忙しかったのにつまみまで用意してくれて、ありがとー♪

で。今回は、Mパパがダッジオーブンを持ち込み、お庭でスモーク料理に挑戦。
タコとかチクワとか塩鮭とかウィンナーとかうずらの卵とか明太子とか、
いろいろスモークして食べました。
燻製にすると、その食材の違った味が楽しめますね。
(Mパパお外だから、写真がぜんぜんないけど。笑)

food13111.jpg food13110.jpg

コロンパパさん、ちび萌むぅパパさん。
お庭で、うちのパパに付き合ってくれてありがとうございました。

ということで、ドライバーなのでノンアルコールの男子のみなさまは
お庭でせっせと燻製作り。
女子はお家でビールとワイン片手に出来たてのスモーク料理をつまんで宴会。
と、途中からそういう図式に(笑)

あら? 考えたら、それってちょっとひどいかも?
ダンナ様方。
まじ、すいません。ありがとうございます。ほんと、感謝しております(爆)
おかげで、とーっても楽しかったです~ 
(暑いからカーテンしめちゃう? なんて言ってたのはないしょないしょ。。


その後は、みんなで海に行きました。

wan13125.jpg

mmmm13146.jpg

wan13126.jpg


お天気が悪いかもと思っていたのに、終日快晴。
とても暖かく、気持ちのよい一日に。
絶好の海日和でした。

いろんなおもしろい写真が撮れたので、それはまた続きで♪


ランキングに参加しています。
かなーり下の方にいってしまったので(笑)、
ぽちりとしていただけたら、とっても嬉しいです。よろしくでち。

「ママたち。ほんと、優しいだんなさまたちで良かったわね。
感謝しなさいよ」
「…はい、麦姉ちゃん」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白子で3ファミリー7わんデート♪ その2 | メイン | いい夫婦の日>>
コメント
- マリアのセリフ -
まさにこの言い回しですよね!
変えようがないですよね!!(笑)

今度はチキンのスモーク楽しみにしています^^
2013/11/26 19:43  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
楽しかったですね~
それにしても、2年近く会ってなかったなんてびっくりです。
みなさん、おかわりなく♪
というか、お互い、新しい家族が増えてるしね~♪♪

Mパパ、みんなに美味しいと言ってもらえて大得意(笑)。
スモークチキン、ほんとに作っちゃう勢いです v-391
2013/11/28 11:24  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1275-0e3ba6c7

| メイン |