麦ばっぱ
2013/11/13(Wed)
ちょこっとご無沙汰です。
しばらくばたばたしてました。

週末、大網白里の公園に行った時のことですが。

mmm1373.jpg

「ひともわんこも、誰もいませんわ。ちょっと淋しいですわ」by マリア


こんなものがありました。
普通の階段かと思ったら、真ん中の段が綱になっていて、
アスレチック用みたいでした。

階段大好き、麦まりん。
するっと登って行っちゃいました。

mm13148.jpg



さすがに中段のロープ登りはムリ。

mm13149.jpg



引き返してきます。

mm13150.jpg



引き返して…。

mm13151.jpg



……きます。

mm13152.jpg


麦…。
年をとったんだなあと思いました。
いつもだったら、絶対まりんよりはやく下りてきたのに。。


寝ている姿も、なんかババくさい。。
つか、じじむさい?(笑)

mugi1394.jpg


これからは、急な階段とか、もうやめようね。
ジャンプもほどほどにして、なるべく足に負担をかけないようにしないとね。


ランキングに参加しています。
麦ばっぱを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
麦、ゆっくり無理なく年を重ねていこうね。お互いに♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大網白里小中池公園でお散歩 | メイン | あぜ道隊オフ会後夜祭は銘酒で宴会>>
コメント
- 冬将軍到来?! -
おおっ!いい公園ですね。
むぎちゃん 大事を取る事自分からセーブしているのかも・・・

それにしても寒かったんですね。
ママさんすでにロングコートだよ。

2013/11/13 20:02  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
寒がりなんです~
朝晩はもう、ファンヒーターですよ。
手袋もマフラーも出しました。
真冬になったらどうするんでしょう、私(笑)

ここは大網白里の、小中池公園です。
普通の公園なのに、ほんとに誰もいませんでした。
ちょっと淋しいけど、4わん連れには助かります(^^)
2013/11/14 08:08  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1273-d4e9c275

| メイン |