あぜ道隊オフ会後夜祭は銘酒で宴会
2013/11/09(Sat)
楽しい楽しいオフ会が終わり、その夜、我が家はまたまた宴会です。
まりんと同じではしゃぎすぎて体力をつかいきったわたしは(笑)
鶏の味噌鍋と、簡単な惣菜(しかも半分以上は買ったもの)という、
いつにもましての手抜き主婦。
ゆきちちさん、すみませんでした 

food13109.jpg

食べ終わってから気付いたので、鍋の写真ないし。。(笑)


料理はごめんさいだったけど、お酒は豪華。
ゆきちちさんのお土産、新潟の銘酒「久保田」と「〆張鶴」。
と、先日那須の叔父さんから貰った「東力士」。

food13108.jpg



「飲み過ぎでは?」

wan13121.jpg

だよねー。
いやしかし、ダンくんのパパは、お酒とっても強いね~。


人たちが、楽天イーグルスがんばれ! 東北がんばれ!
なんて日本シリーズでわあわあ盛り上がっている間に、
わんこたちはみな、寝てしまいました 

wan13120.jpg

maria1355.jpg

mari1399.jpg

mei1372.jpg

mugi1393.jpg



寝る場所ってときどき入れ替わるから、気が付いたらこんなことにも。

mugi1392.jpg

麦ー、お姉ちゃんなんだから、ダンくんにベッド貸したげたらいいのに。


翌月曜日は、あいにくの雨。
朝方、少しだけ散歩ができました。
うちの近所の公園で。

wan13119.jpg



だんしたちの噂話でもしているのかな、MMMM(笑)

mmm1372.jpg


この日は、別のドッグランに行こうと思っていたのに、
雨が上がらず、断念。

ゆきちちさん、ゆっきー、ダンくん。
せっかく遠くまで来てくれたのに、
千葉を全然案内できなくてすいませんでした。
今度は、海とか行きましょうね!
キャンプとかでも、いいかも、ですよね♪


最後に。
うふ。今回、オフ会参加のみなさんに、こんなにたくさん
お土産いただいちゃいましたの

food13107.jpg

ありがとうございました!
どれも、すっごく美味しかった~ 
もうほとんどお腹の中です(笑)

わんこおやつもわんこおもちゃも、ありがとうございました!
MMMMも大喜びでございます 

では。
また、来年 


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
「ママ、雨のせいにしてるけど、月曜日、
飲み過ぎて動けないって言ってたわよね」
「…はい。反省しています。。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦ばっぱ | メイン | シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart2>>
コメント
-  -
楽しかったですね。
ゆきちちさんに千葉を案内できなかったのは確かに残念ですが・・・
私としては生ゆっきー家族を見れて満足でした。
ゆきち君もダン君も可愛いかったです。

これからもよろしくね。
2013/11/09 22:26  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
今回は、いろいろとありがとうございました!
千葉に、あぜ道隊のお仲間ができて嬉しいです♪
こちらこそ、これからもよろしくです v-410

マァティくん、ラスティくん。
甘えん坊でやんちゃで、かわいくてかわいくて。
ずっとおんなのこラブできましたが、おとこのこもいいな~ e-266
2013/11/10 11:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1272-d5a04231

| メイン |