シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart2
2013/11/08(Fri)
わらわら。

wan13114.jpg



わらわらわら。。

wan13116.jpg



わらわらわらわら。。。
わんこいっぱいで、たのちー 

wan13109.jpg



ママ待ちに、ラスちゃんぽんちゃんも参加してくれて
うれしかったよー 

wan13105.jpg



オフ会って、わんこたちも、
「なんだかわからないけど、ここにいるこたちはみんな仲間なんだわん」
というかんじになるみたいですよね。

普段、ランではいじめっこのマリアも、ずっとおとなしく遊んでいました。

maria1354.jpg

「失礼ね、ママさん。わたくし、いじめっこではありませんわ。
ランで、狩りの練習をしているだけですわ」
それダメだから、マリア!


シャイなきららちゃんも、ルネくんとご挨拶 

wan13104.jpg



おもしろかったのは、きららちゃんちのシート。
じょしたちに、大人気だったんです♪
で、その可愛いおんなのこを目当てにおとこのこたちが集まって。。
オフ会というか、合コン? 

wan13113.jpg

きららちゃんときららママさんともこちゃんを守るように
立ちはだかって、だんしたちを睨みつけるまりん。
がらわるーい(笑)


さんざんはしゃいだまりんは、このシートで寝たかったみたいで。
きららちゃん、独占しちゃってごめんね!

mari13100.jpg



そんなまりんにも、おとことのたちが来てくれました。
まりん、なんかモテてるように見えて嬉しい!
ルネくん、マァティくん、ありがとう!

mari13101.jpg

「あたちはもてるでち! アイドルでちよ!!」
はい、はい。(笑)


わんこ同士の交流も楽しいし、人同士のおしゃべりもとっても楽しいし、
それに、いろんなわんことモフモフできるのが、これまたとっても楽しくて 

来斗は、いつも本当に楽しそうなお顔で歩いてるね 
 
wan13118.jpg



ルネくんとマルスくん。
ああ。。なんて美しいご兄弟 

wan13117.jpg



たくさん走ってたくさん遊んで。
ぽんちゃん、もこちゃん、休憩です。
これ、ぽんパパさんの手作りカートなんですって! すごい!!

wan13103.jpg



高齢の麦ばあちゃんと、つかれやすいオコチャマまりんは、
お座りしたまま、うとうと。。
地蔵化してますね(笑)

mm13145.jpg



さあ、最後に。
集合写真を撮りましょうね♪

wan1399.jpg

おお!
12わん写ってるわ~ すごい 
(うちのまりまりは、きららちゃんシートで寝てました。笑)


で。すぐに勝手に解散(爆)

wan13100.jpg


11時集合、プライベートランで1時間。
その後レストランに移動し、12時から14時までお食事タイム。
またまた14時から、今度は貸切のヒーリング広場で16時までラン。

みなさん、お疲れさまでした 
遠いところを、ありがとうございました 


また、次回に会おうね 

mei1373.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あぜ道隊オフ会後夜祭は銘酒で宴会 | メイン | シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart1>>
コメント
-  -
いいないいなぁ~~~~~~~~~
ひたすらいいなぁ
2013/11/08 10:44  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん!
来斗母さんと話してたんだけど、
一度、浜名湖あたりでどう~? v-411
ソルさんとラッキーどんに会いたい☆
2013/11/08 12:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
こんにちは (*^^*) ルネ&マルスママです♪
初めて お邪魔させていただきます~☆・:.,;*

オフ会では 飛び入り参加させていただき
あぜみち隊のみなさまと いっぱ~い遊んで
とても楽しかったです (^^_)ルン♪

マァラスママさんのブログで拝見させて頂いた通り
メイプルちゃん 麦ちゃん マリアちゃん まりんちゃん姉妹
元気で可愛くて お会い出来て 嬉しかったです♪ (o^-^o)

ルネ しつこくアタックしちゃってゴメンナサイね
麦ちゃん 困ったお顔になっていましたね・・・ (>▽<;;

また 良かったら 一緒に遊んでくださいね
ラッキーにも バスを見に行って見ようと思っています

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆


2013/11/08 16:20  | URL | のんぴぃ(nopy) #-[ 編集]
- のんぴぃさま -
コメントありがとうございます。
今回、ご参加くださり、本当にありがとうございました。
おかげで、さらに賑やかに楽しいオフ会になりました v-410

ルネくんマルスくんに会いたかったので、嬉しかったです~♪
ルネくん、麦に関心をもってくれてありがとう!
2ショットが可愛らしすぎて、ガンガン写真撮っちゃいました(^^)
マルスくん、いつかおばちゃんにラブラブさせてね e-415

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
わたし、かれんちゃんち、行ってみたいんです♪
乱暴もののMMMMで、いろいろ申し訳ありませんが!

2013/11/08 19:34  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
我が家もしっかり いつまでも引っ張っていますよ。(笑)

素敵なお写真沢山あるんですもの
寒くなります。お身体を大切にね。

麦ちゃん まりんちゃん マリアちゃん そして、メイプルちゃんと、パパママさんへ
2013/11/08 20:05  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
写真を眺めているだけでニマニマしちゃって、
更新遅れてます(笑)
しかし、Sフォーのみんなは、さすがですね。
集合写真がばっちり! 見事なポージング!
うちのメイポなんか、逃げよう逃げようとしていて。。(笑)

ほんと、これからぐっと寒くなるんでしょうね。
ママさんパパさん、マァラスくんも、これからの冬仕様、
お身体、お大事に♪

では。また明日ね~ v-410
2013/11/08 21:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1271-cb138144

| メイン |