シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart1
2013/11/07(Thu)
11月3日。シェルティあぜ道隊オフ会 in すいらんグリーンパークです♪
(やっと本題です。やること遅いです。てへ )

今回は、7家族14わんこ♪
とても賑やかなオフ会でした 

まずはメンバー紹介。

ゆきち隊長

wan13107.jpg



弟分の ダンテくん
トライアル中なので、ロングリードです。

wan13106.jpg



ゆきちちさんんと走る、ゆっきーあんちゃんとダンくん。

wan1391.jpg

いろはくんを思い出します。
きっと一緒に来てくれて、一緒に走っているんだと思います。
ね、いーちゃん  


いつ見てもかわいいかわいい きららちゃん 

wan13102.jpg



この美貌でおとこのこにモテモテのきららちゃんですが、シャイなの~。
「おとーたーーん」と、パパにまっしぐらです。
くうう、そんなところもまたかわゆいの 

wan13110.jpg



来斗くん

wan1396.jpg

らっさん、久しぶり!
相変わらずリボンがチョー似合うおっさんで嬉しいわん 


来斗くんファミリー。

wan1397.jpg

しーちゃん、来られなくて残念!
いやほんと、来斗、みんなに大切にされて大事にされて、
とことん幸せもんだなあといつも思います。
ずっとずっと、そのままで、可愛らしいおっさんでいてね 


ぽんくん

wan1393.jpg



妹の、もこちゃん。

wan1394.jpg



ぽんくんは走るの大大大好き♪
ずっと元気に走り回っていました。風になびく被毛も美しいわ~ 

wan1398.jpg



もこちゃんの走る姿もまた、違った意味でステキ!
ぬいぐるみみたいなんだも~ん きゃあああ 

wan13112.jpg



そして。
今回初参加してくださいました、 マァラスファミリー の マァティくん。
 
wan1392.jpg

ラスちゃんとお揃いで、このお洋服、とっても似合ってました♪


ラスティくん。
ラスちゃんはママの側にべったりなので、写真が苦労だわあ。
甘ったれでかわゆいったら♪

wan13111.jpg



元気いっぱい、爆走兄弟。
いつも仲良しだよねえ 

wan13108.jpg



こちも、初参加してくださいました♪
「シェルティのバカンス★Part2」 のルネくんと。

wan1395.jpg



マルスくん。
とっても美しい、ブルーマールの兄弟くんたちです。

wan13101.jpg



シャイなマルスくんは、いつもママと一緒。
ナイーブな美少年というかんじでステキ 

wan13115.jpg



ルネくんは、どういうわけかうちの麦を気に入ってくれました。
なんか嬉しい~ ありがとう! ルネぽん♪

mugi1390.jpg



11歳と10歳と。おとなのお付き合いですね。うふ。

mugi1391.jpg

麦、腰ひけてるよ!(笑)


おっと。うちのこも紹介しないとね。
メイプルでーす。

mei1373.jpg

あとは麦とまりんとマリアです。
(省略。笑)


ランキングに参加しています。
いろいろおもしろ写真が撮れたので、それはまた~。
ええ、ええ。せっかくのイベントでしたもの。
もう少しひっぱっちゃいますわよん(笑)

「ママ。あたしだけなんか毛が少なくない?」
「いいのよ、メイポ。それがあんたの魅力よ♪」
「そう? そうよね。うふ」
そんなメイプル  を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart2 | メイン | まりまり♪ ユッキー、ダンくん>>
コメント
-  -
散々紹介して その後省略ですか・・(笑)

でも今回、マァラスにとって本当に一番楽しい 集まりだったと思います。
(今までの集まりさん ごめんね  笑)
ランが広かったのが大正解かも・・・
どの子も良い顔してましたね。
2013/11/08 20:00  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
あら♪ とっても嬉しい♪♪
ほんと、みんな、元気いっぱい、ルンルンで、
まじ楽しそうに走っていましたよね~

都会の方が多いので、東京あたりがいいのかと思いつつ、
広さやいろいろ考えたら、すいらんかなあ、と。。
帰りはアクアラインがやはり渋滞だったようで(><)
それさえクリアできたら、もっといいのに!

楽しんでいただけて、何よりです♪♪
2013/11/08 21:39  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
楽しく過ごしたオフ会♪

たくさんのワンコ達と過ごせて幸せなひと時でした(^0^)

うちの写真はたくさん撮ったはずなんだけどあまりいいのがなくて…みなさんのブログの写真でまた楽しんでいます♪

可愛いワンコ達と、素敵な飼い主さんばかりでワンコ達と一緒に楽しみました!
ひろ~いドックランでみ~んな楽しそうで幸せそうな顔してますよね~♪



2013/11/10 16:08  | URL | ぽんママ #28.GDw4Q[ 編集]
- ぽんママさん -
お返事が遅くなりましてv-421
ぽんちゃんもこちゃん、二週連続オフ会だったんですね~
ふわふわもこもこボロニーズちゃんたち、
写真を見ているだけで癒されます~♪

ぽんちゃん、ランで走れず残念 v-406
ゆっくり治して、元気になってね v-334
 
2013/11/13 10:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1270-f5cb3e80

| メイン |