まりまり7歳になりました
2013/11/01(Fri)
今日はわんわんわんの日。
まりまり、7歳になりました。

mm1317.jpg

mm1241.jpg

mm1274.jpg

mm12128.jpg

mm1340.jpg

mm1363.jpg

mm1291.jpg

mm12157.jpg

仲良し姉妹でしょ 

でも。
姉妹というと、驚かれることが多いです。
大きさとガラが全く違うからかな。
耳とか目とかシッポとか、パーツはけっこう似ているんですけどね。

性格は、はっきり違います。
まりんが一歩も二歩も先読みするタイプだとしたら、
マリアは、常に五歩くらい遅れてくるかんじ。
(ついでに言うと。。麦は横並びで、
メイポはまったく別の場所で勝手に周ってるタイプよね。笑)

共通するのは「いじめっこ」ということくらいかな。
ダメじゃん!(笑)

もう7歳かあ。
いやいや。まだ7歳よ。

これからもっともっと、元気に長生きしてほしいです。
ずーっと一緒にいようね 


ランキングに参加しています。
人でいったらアラフォーまりんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
「あたちは、えいえんの美少女なんでちってば!」
「はい、はい」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<シェルティあぜ道隊オフ会前夜祭で宴会 | メイン | グレムリンみたい>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとう^^
ほんとに良く似ている姉妹ですね
一枚目の写真の目がほんとに瓜二つでほほえましいったらないですわっ!
でも、大きさはバラバラなんだ
ラッキーの兄弟も普通タイプの大きさだったりして(笑
まだまだアラフォーなんて若い若い!

↓グレムリン知ってるよ~
でも当時の彼氏の思い出に繋がるから
封印しとこっ!
2013/11/01 17:19  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
-  -
こうしてみると似てるのね~!
2013/11/01 17:28  | URL | まき #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん、ありがとう♪
一枚目の写真、気に入ってるの、目がそっくりで(^^)

グレムリン。そーそー。
たしかこの年の年末映画は、「3G対決」とか言われて、
「グレムリン」「ゴジラ」「ゴーストバスターズ」が流行ってたのよね。
で、全部見ようね~って、当時の彼氏と…。
おっと、封印、封印。。(爆)
2013/11/01 18:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まきさん -
似てるよね。
歩き方とか声とかも似てるの。
でも、ほんとに性格は大違い。
DNAって不思議だわあ。。
2013/11/01 19:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まりまりおめでとう^^ -
お誕生日おめでとう!
とっても仲良しで幸せそう^^
2人が横になってなている写真、
大きさが同じくらいに見えるのが不思議~^^
2013/11/02 12:49  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
- お誕生日♪ -
まりまりちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

すっごく仲良しですね♪
同じポーズでしっぽの曲げ具合まで一緒
こんな写真が沢山撮れるなんてうちでは至難の業!
きっとオヤツで釣っても無理です(笑)

可愛いMMMMに会えるの楽しみです♪
明日はお天気になるように願ってます~♪
2013/11/02 16:13  | URL | ぽんママ #28.GDw4Q[ 編集]
- おめでとう!! -
まりんちゃん、マリアちゃん、おめでとう!!
ナナちゃんと同級生なんだね。うれしいなあ!!

まりんちゃんマリアちゃんの共通点は、にこにこ顔ですよ。
ホントに二人のニコニコ顔が周りを幸せにしますよね。

これからも元気でいてね。
そしていつか同窓会やろうね!!(笑)  by  ナナ
2013/11/02 19:36  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- まりまりDAY♪ -
お誕生日おめでとうございます♪
二人とも共通がいじめっ子(笑) そこもまた可愛いです♪
色と大きさは違うけど、二人の優しい笑顔が大好きです。

2013/11/02 23:09  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび萌むぅママさん -
ありがとう e-266
こうして写真で見ると、ほんと、仲良しですよね。

大きさはね。
同じくらいに見えたり、倍ほど違って見えたり。。
遠近法マジック?
今度から集合写真のとき、それをいかして小顔に撮られたいです。
…って、顔だけ小さくってのはダメか(笑)
2013/11/03 08:16  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ぽんママさん -
ありがとうございます e-266
なんか、こうしてポーズが揃っちゃうことが多いです。
歩き方も一緒で(内またでちょこちょこ歩くの。笑)
姉妹って不思議ですね。

昨日は雨でどうなることかと思ったけど、
今日は晴れそうで、ほっとしています。
気をつけて来て下さいね~
のちほどお会いしましょう v-411
2013/11/03 08:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ナナちゃん -
ナナちゃん、ありがとでち!
ナナちゃんもあたちも、永遠の美少女だから、
ホントは年をとらないんでちよね♪
けど、お誕生日は好きでち。
これからもお互い、ずっと若く美しくいましょうでちね~ e-267 by まりん

ナナちゃん。どうもありがとうございます。
みなさんにおめでとうと言っていただけるだけで、
わたくし、とっても幸せですわ。
パパさんママさんにお願いして、いつか同窓会に行きますからね。 by マリア

2013/11/03 08:28  | URL | まりん&マリア #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
megさん、ありがとう e-266
まりまりのイジメッコぶりは、megさんにはバレバレですもんね(笑)

チビチビと呼んでいたあのこたちも、7歳になりました。
もう少し落ち着いてほしいような、いつまでもそのままでいてほしいような。。
複雑なオヤ心です!
あ。
いじめっ子だけは、やめてほしいですが(笑)
2013/11/03 08:33  | URL | まりん&マリア #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1267-ea87fe2b

| メイン |