グレムリンみたい
2013/10/31(Thu)
まりんは耳がでかいなあ。。
グレムリンみたい。

mari1397.jpg



姉妹。
耳がそっくりですね。

maria1353.jpg



麦もあんがい耳おっきよね。
なに? ねむいの、お姉ちゃん。

mugi1389.jpg



メイポはそこそこね。
鼻がでかいな。

mei1370.jpg



ついでにアクアも同じポーズをしてみたんだけど。
…怒ってる? ごめんなさい。。

aqua1333.jpg


12時過ぎに食べ物をあげると凶暴化するというモグワイ。
うちのこたち、みんな、だからグレムリン化したのかしらん? 

といいますか。
みなさん。。
知ってます? グレムリン??
公開、1984年だもんなあ。
うわお、ほぼ、30年前だ!
かわいくて、大好きだったの。ヌイグルミ買っちゃったもの。


ランキングに参加しています。
グレムリンまりんを、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
ハロウィンっぽい話題かと思ったんだけど、
これ、クリスマスの話だった気がしてきました。
失礼しました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり7歳になりました | メイン | ママのおヒザで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1266-67e198a6

| メイン |