ママのおヒザで
2013/10/30(Wed)
寒くなってくると、わたしのヒザに乗ってくるアクアまりんですが。

ma1324.jpg



たまには、まりん単独のことも。

mari1396.jpg



マリアもやってくることも。

mm13143.jpg

「マリア! 重いでち  」
「ご、ごめんなさい、まりんちゃん。ちっちゃくて、気が付きませんでしたわ」
「さらに失礼でちね  」


写真がなくて残念ですが、メイポも来ます。

みんな、そんなにママのおヒザがいいの?
よしよし、かわゆいこたちだね~ 

いえ。まあね、
単に寒いからだけだって、わかってはいるんですがね。。(笑)


ランキングに参加しています。
そんなときでも…やっぱり二階のベッドでひとり寝の麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
麦、ママ、さびしいよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<グレムリンみたい | メイン | お山の大将>>
コメント
- 取り合い合戦♪ -
最高に幸せ感じちゃいますよね(笑)
寒い季節は嫌だけど自分を中心としたみんなとの団子は最高ですよね~~~^^

麦ちゃんも入ろうよ~
(我が家は去年くらいからツンデレミンキーも参加するようになりました。)
2013/10/31 12:22  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
ま、まりんちゃんが・・・
下敷きになってますよ~~マリアちゃん!!
おしくらまんじゅうですか?でしたらナナも参加したいですよ。(笑)
ナナちゃんはママといつもやってるですから(#^.^#)
今、ママは花や野菜を一生懸命植えてるですから、コメントはナナちゃんが全部書いたでしゅよ。  by  ナナ
2013/10/31 17:00  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- megさん -
DVDを見たり本を読んだり。
そんなとき、隣にべったりMMMMAがいてくれること。
それがとってもとっても嬉しくて。
幸せって、こういうことなんだなあと思います。
おっと。MMMMAじゃなかった。麦、いませんが(笑)

でも。。
嬉し過ぎて、ついつい出かけたくなくなっちゃうのよね v-410
2013/10/31 22:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ナナちゃん -
ナナちゃん♪
コメントありがと e-266
ママとおしくらまんじゅうかあ。
いいですね~♪ とっても楽しそう(^^)
うちは4わんこもいるから、ふっとばされちゃうのよ(笑)

お花も野菜も。
ナナちゃんが好きなのを植えてもらいましょうね!
2013/10/31 22:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1265-b1eeef63

| メイン |