でっかいソファが欲しいね
2013/10/27(Sun)
まりまり姉妹。
気持ち良さそうに寝ていますね。

mm13140.jpg



わたしも一緒だったんですが。。
落ちました(笑)

mm13142.jpg



「ママ、ごめんなさいでち」

mm13141.jpg
(と、言っているわけじゃないだろうけど。。笑)

いや~ん、いいのよ。
可愛い可愛いまりん、何でも許しちゃうわ~ 

でも。。
みんなで一緒に寝られたらいいよね。
横幅、倍くらいのソファ、ないかなあ。。


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
「ママ、横幅が倍のソファって、それは、ベッドというのでは?」
あら、麦。そうだね。
リビングに、ベッド置いちゃおうかしらん 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お山の大将 | メイン | 秋の楽しみ>>
コメント
-  -
M’sのおうちは本当に仲良し家族ですね。

マリンちゃんマリアちゃんも姉妹以上に仲よしで、
女の子の姉妹ってこういう感じなんですね。

なんて、平和なんでしょう

わが家は毎日が戦争なのに・・・(笑)
2013/10/27 21:01  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
毎日が戦争?(笑)
おとこのこ通しというのも、いいなあ♪
マァラスくんたち、めっちゃ仲良しさんじゃないですか e-266
あのヤンチャぶりがステキ!

MMMMA。
寒くなってくると、仲良し度が上がります。
単にお互いが湯たんぽ代わりかも? (爆)
2013/10/28 19:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1263-5b05b0e3

| メイン |