酒々井プレミアウムアウトレットへ行ってきました
2013/10/24(Thu)
ちょっと前ですが。
4わん、「酒々井プレミアムアウトレット」へ行ってきました。

酒々井と書いて、「しすい」と読むの。
これ、千葉県民でも間違える難読地名だったんだけど、
アウトレットができて、全国区になったかな? 

HAPPY HALLOWEEN ♪

mmmm13141.jpg

なんか嬉しそうね、あんたたち 


アウトレット内のショップは、カートかダッコでワンコOKのお店が多いのですが、
4ワンはちょっとね…(笑)
パパとわたしで2ワンずつ抱える?
つか、わたしがまりんで、Mパパが麦メイプルマリア?(爆)

なので、それぞれが見たいお店を、順番で。

パパ待ちわんこ。

mmmm13140.jpg


パパはいつもランニング系のお店か、アウトドア系のお店に。
コールマンがありましたよ。


ママ待ちわんこ。

mmmm13138.jpg



「ママはお店に入るとなかなか出てこないからイヤです。
結局なにも買わなかったりするくせに」

mmmm13139.jpg

麦~
そんなこと言わないで~。
買わなくても、いろいろ見たかったりするのよ 


こうして4ワンで待っていると、いろんな方に声をかけてもらえたりします。
「おとなしいわね」「いいこね」「えらいわね」
などなど。。

うふふ。ありがとうございます。
もっと言って(笑)

わたしたちって、
うちのこ自慢にアウトレットに行ってるかんじもあります(笑)


ランキングに参加しています。
いつもニコニコ笑顔の写真が多いマリアを、
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
「マリア、なんで笑顔なの?」
「だってママさん、あたくし、いつもとても楽しいんですもの!」
…なんて思っていてくれたらいいなあ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<佐野SAでドッグラン | メイン | 走り続けること>>
コメント
-  -
はい。京成の酒々井駅を「しゅしゅい駅」と読んで笑われた過去があります(>_<)
2013/10/24 10:30  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
私はずっと、「ささい」だと思っていました。
しかも、その読み方に、
ものすごく自信がありました(笑)

しゅしゅいって、なんかカワイイ♪
2013/10/24 11:42  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
うわ~私は「しゅすい」だと思ってたんですが、マぁラスママのブログで変換できないから、一個一個打ったんですよ・・(^_^;)ようやくはっきりしました(#^.^#)

えむずちゃんのこれこれ・・・ママさんの時はずっとママさんの方を見てるんですね~かわいいわ~~
私もされてみた~~い(^◇^)
2013/10/24 13:22  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
難しいですよねえ。
たぶん「しゅすい」が「しすい」になったんでしょうね。
地名は難しい!

うちのMMMMの「ママ待ち」ですが。。
そこに、愛はあるのかなあ?
なんか、不安です(笑)

でもとりあえず、お店を出た途端、笑顔で迎えてくれることに感謝! v-410

2013/10/24 18:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
あらら・・・出遅れて言い訳
酒々井の返還はむずかいいでしたか?(変な言葉  笑)

同じ場所で撮っても イメージが違うね。
今度一緒にお買い物しますか?
2013/10/25 18:42  | URL | マァラスママ #GNMAmQMI[ 編集]
- マァラスママさん -
ですね、今度、ご一緒させて下さいませ♪
でもね。
わたし、ほとんど買い物はしないんですよ(^^)
年を重ね、「断捨離」目指しているので。
でも、こういうショッピングモールに行くことが好きなの♪
いろいろ見るのも楽し♪♪

そうそう。Mパパがね、ポップコーンの味をとても気にしていました。
とっても買いたかったみたい(笑)
2013/10/25 18:53  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1260-8069cb67

| メイン |