走り続けること
2013/10/23(Wed)
秋ですね。
最近、また少し走りはじめました。

こんな空の時のランは、本当に気持ちいいです♪

sonota13190.jpg



猛暑だから仕方ないと、夏の間さぼり続けていた為、少しでも息切れ。
10キロ走るのに、3回も休んじゃいましたよ。。
休憩の言い訳に、いろいろ写真を撮ってみたり…(笑)

sonota13191.jpg
あららら。
体型もいつの間にか、こんなドラエモンみたいに!?


ああ…。

mei1365.jpg



こんなふうに。

mei1366.jpg



軽やかに。

mei1367.jpg



しかも速く。

mei1368.jpg



走ることができたらな~。

mei1369.jpg

きれいだなあ、メイポは 

でも、この年になったので、もう走るスピードはいいや。
ただ、体力を維持したい為のランニングです。

MMMMA 4わん1にゃん。
これから10年も15年も、元気にしっかりお世話しないと!
ですもんね。
で、15年後といったら、もう70近く。(うわお!)
元気なおばあちゃんでいられるよう、がんばります 


余談ですが。
先日川べりを走っていたら、道の真ん中に、カメがいました。
車も自転車も通る道なので、畑方面に移動させました。

sonota13193.jpg



こんなちっちゃいカメなんですけどね。
(ちなみにわたし、足のサイズは22.5。はい、マヌケの小足なんです  )

sonota13192.jpg


いつか、竜宮城に連れて行ってくれないかなあ。。
木更津の、竜宮城ホテル三日月でもいいから…。(爆)


まあ、散歩中のことじゃなくて、良かったです。
この場にまりんがいたら、大騒ぎだっただろうから(笑)


ランキングに参加しています。
こんな顔して実は一番わるガキなまりんを(笑)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
「ママ、あたち、カメさんとあそびたかったでち」
「遊ぶって、どうやって? まりん」
「つついたりころがしたりしてあそぶでちよ」
「ダメ!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<酒々井プレミアウムアウトレットへ行ってきました | メイン | デート4回目にしてはじめての…>>
コメント
-  -
10キロ??ですか??うわ~お!!
私は4キロ早歩きで、はーはぁー言ってます。(^_^;)

メイプルちゃんの走りかっこいいなあ~
ナナのそんな走りは見れません。のろ~~~いから(-"-)

まりんちゃん、かめさんをつついたり転がしたりは止めて~~(笑)
2013/10/23 14:50  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
-  -
和種のクサガメ……ですかね??ホテル三日月につれていってくれるといいですね。
2013/10/23 17:51  | URL | まき #-[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
うふふ。10キロといっても、のーんびりゆっくりなの♪
目標はフルマラソンなんだけど、まだまだとてもとても(^^)

メイプルは、走る姿だけはかっこいいんですよねえ。
ナナちゃんを見習い、いつでも可愛くいてほしんですけど(^^;)

まりんはね。
トカゲとかカエルとかカマキリとかヘビとか。。
ちょっかい出すので、ほんと困りものです(笑)
2013/10/23 20:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- まきさん -
クサガメ…おおお!
最近は、幼名ミドリガメで知られるミシシッピアカミミガメが幅をきかせているような。
がんばれ! 日本のカメさん!

竜宮城ホテル三日月もいいですが、何か別の形での恩返しでもいいなあ。
笠地蔵的な?
はい。ずーずーしいですね(爆)
とにかく。生き延びてくれていたら、それでいいわ(^^)
2013/10/23 20:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
ママさん 10キロの疾走(?!)は凄いですね。
だから 体力があるんだね。

今日も仕事で午後2時帰り  
3時にバンガードでマァラスを走らせました。
眠くなっちゃいますよ~(笑)

メイポちゃん シェル友のパパさんが 
一度お会いしたいといってたよ~ (ん~もてるなぁ)
2013/10/23 20:12  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
25キロくらいまでならいけまっせ(笑)
去年はレースにちょいちょい出てたんだけど、
今年は何もないので、ついさぼり気味です(^^;)

え? メイに会って下さるって方がいらっしゃるの?
わーい、嬉しい♪
アンダーコートが伸びず、オーバーコートも中途半端で、
本当にシェルティなのか!?
と言われ続けてきたメイポなので。。(涙)
2013/10/23 20:47  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1259-547ee210

| メイン |