デート4回目にしてはじめての…
2013/10/22(Tue)
バンガードさんの後は、 マァラスくん たちの
ホームグラウンドに連れて行ってもらいました。

wan1373.jpg



ひろーい公園。
しかも、誰もいな~い 

mm13138.jpg

マァラスくんたち、それはそれは嬉しそうに駆けていました。
いいなあ、こんな素敵なお散歩コースがあって♪

そして、ここで。。
デート4回目にして初めての……。


集合写真です(笑)

mmmm13136.jpg

おお!
意外にも目線が揃っている!!


でも。。
たくさん撮ったけど、だいたいはこんなかんじ。
それぞれバラバラ 

mmmm13137.jpg
まりーん、何処見てんのーー?


3シェル 

wan1374.jpg

楽しかったです♪
また遊んでね 

あとデート何回したら、一緒にかけっこできるかな?
おっと、でもそれは…。
うちの乱暴ものシスターズが、もう少しおしとやかにならないとムリか(笑)


ランキングに参加しています。
お出かけネタが続くと出番のないアクアを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
「あのこたちが、おしとやかに? ふん。百万年たってもありえないわよ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<走り続けること | メイン | ママ待ちわんこ>>
コメント
-  -
おおおっ!3色シェルが揃いましたね。
こうしてると意外にマァラス 男の子の体系なんですね。
(ふ~ん  笑)

蛇の抜け殻 

あのランで何人の方が気が着いたんでしょうね。(笑)
2013/10/22 20:39  | URL | ナナと私さんへ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
あ。ほんとだ。3色だ♪
マァラスくんたちみたいに、メイポも、
もっとフカフカだといいんだけどな~。

ヘビ…。
まりんって、ほんと目ざといですよね。
他のこたちも気付くのかなあ。
でもきっとこれからも、ずっとあそこでそのままでしょうね。
確かめに言っちゃおうかな(^^)
2013/10/23 10:04  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1258-90886d75

| メイン |