ママ待ちわんこ
2013/10/21(Mon)
バンガードさんでのドッグランの続きです。

コーヒーを買いに行ったママを待つマァラスくん。
わんこのママ待ち姿って、なんかいいですよねえ。
愛されてるな~ってかんじで 

wan1371.jpg



で。なぜか、隣に麦姉ちゃん。

wan1372.jpg



「麦お姉さんは、なんで一緒に待っているんですか?」
「あら。そうね…なんでかしら。。誰かが並んでいると、つい…」

mugi1387.jpg



わたしのときも、一応待っていてくれました。
ママ待ちMMMM。

mmmm13134.jpg



でもうちの場合、
「なにか美味しいもの持って来るのでは!」
という期待で待っているだけに思えます。
ママ待ちの意味が、根本から違うんですよねえ(笑)。
ちょっと淋しいです。。

mmmm13135.jpg



おまけ。

相変わらず側溝チェックまりん(笑)

mari1393.jpg



その後、フェンスの向こうをじっと見ていたから何かと思ったら…。

mari1394.jpg

ヘビのぬけがらがありました!
けっこうでっかいの!!
Mパパが写真に撮ったんだけど、ちょっとキモいから、公開はやめておきます(笑)

走ったり遊んだり、生き物チェックしたり。
ランに行くと、うちのMMMMたちは、ほんと野生児だなあと思います。
みんなもう、けっこういい年なのに…(笑)


ランキングに参加しています。
まりんをポチットしていただけたら嬉しいです。
「いいトシ? しつねいね、ママ。あたちは永遠の美少女でち!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デート4回目にしてはじめての… | メイン | VANGUARDのドッグランで森林気分デート>>
コメント
-  -
あら?!蛇の抜け殻はUP後悔しないんですね。

うちのブログで、でかいカエルをUPしてしまいましたよ。(笑)

自然体ですから・・・・ねぇ

ネタ切れとも言いますが・・・まぁいいか!?(笑)
2013/10/21 21:24  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
あのね。ヘビの抜け殻写真、すごかったのよ。
なまなましいったら!
Mパパ、思いっきりきちんと撮ったみたいで(笑)
まじ、お守りになりそう。。

カエルってなんかカワイイかも♪
でも、まりんが見たら大変だわ!
2013/10/21 22:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1257-6d02e256

| メイン |