VANGUARDのドッグランで森林気分デート
2013/10/20(Sun)
昨日は、VANGUARD さんに行ってきました。
千葉の佐倉にある、ドッグランです。

mmmm13130.jpg



合計1000坪の広いランは、会員専用の、完全予約制。

mm13135.jpg



広い場所大好き。
障害物があればもっと大好きーー、なMMMM。
木々の間を、それはそれは嬉しそうに走りまわっていました。

mmm1371.jpg



お。珍しく、麦姉ちゃんもまじってる(笑)

mm13136.jpg



あら…。やっぱり別行動か。。

mmmm13133.jpg



楽しそうだねえ。

mari1392.jpg



満面の笑みを浮かべる、やんちゃ姉妹 

maria1352.jpg


こちらのドッグランを紹介して下さったのは、
シェル友の マァラスママ さん。
ママさん、いつもいろいろお世話になります!
ご紹介とご予約、ありがとうございました 
しかも、先に遊ばせていただいちゃって。。


憧れの王子さま 
マァティくんとラスティくん。

wan1367.jpg



「マァティくーん! あっそぼーー!!」 どどどどど……
「えええーー  」

mmmm13132.jpg

「あ! にいちゃん、あぶない  」
……と言っているように見える、左すみのラスティくん。

マァラスくん。
うちのムスメたち、乱暴ものぞろいでごめんよ~~(涙)


「あんなこわいおばちゃんたち、やだね」
「ランボウすぎるよね」

wan1368.jpg

と、ふたりで遊び始める王子たち。
うん、気持ちはわかります!(笑)


マァラスくんたちは、ママのことが大好き 

wan1369.jpg



いつもママにべったりで、羨ましいです。
かわゆいなあ 

wan1370.jpg



うちなんて、これだから…。
わたしのことなんて、きっと視界にも入ってないわ(笑)

mmm1370.jpg



さて、このバンガードさん。
ナチュラルハーベストのお店です。

mmmm13131.jpg



麦姉ちゃんが10歳になり、フードを替えようと思っていたところだったので、
「ハイシニア用療法食」を試してみることにしました。
脂肪をひかえなければいけない まりん用に、脂肪分は100g中0.1%という
一番低脂肪のオヤツも買いました。

food1393.jpg


ランではおもしろい写真がたくさん撮れたので、続きは、また♪


ランキングに参加しています。
「ハイシニア」という言葉にちょっと傷ついた麦姉ちゃんを(笑)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
麦がいくつになっても、こうして元気に走っていられますように。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ママ待ちわんこ | メイン | 大網白里の朝市で野菜三昧>>
コメント
-  -
うわ~
素敵なドックランですね~(^0^)
木々の間を走れる自然なドックランで遊ばせてみたいです♪
MMMM姉妹も甘えん坊王子達も楽しそう♪

脂肪分カットのヘルシーフードにも惹かれます(^^)


2013/10/20 12:46  | URL | ぽんママ #28.GDw4Q[ 編集]
-  -
佐倉のあの辺りにこんな素敵なドッグランがあったんですね。
開拓心が無いので損してますね…。私。
こんど行ってみよっと^^

マリアさんの微笑、ドキドキしますね(笑)
2013/10/20 14:10  | URL | ちび萌むうママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは
すてきなドッグランですね。
マァラスママさんとこで見てきたけど、又ここで見ると違って見えます(^o^)
会員専用なんですか??すごいですね。
メイプルちゃんやみんなが楽しそうに走ってる姿はうらやましい~~
ナナは高原はあったとしても走らないと思います。(^_^;)
いつか一緒に走れるといいなあ~~(*^。^*)
2013/10/20 14:33  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- 楽しかったです。 -
こんにちわ
こちらこそ、日程時間をころころ変えてしまって
ごめんなさいね。

でも、雨で、駄目にならなくて良かったです。
マァラスそんないい王子様じゃないですよ。(笑)

どん臭い野党です。 でも喜んでもらえて良かったです。

また、行きましょうね。
2013/10/20 17:29  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- ぽんママさん -
芝生のランとかはあるけど、木々の間を走られるって
あまりないですよね。
MMMM、とても嬉しかったようです♪
まっすぐ走るより、障害物がある方が楽しいようで(^^)

ヘルシーフード、私も食べてみました。
薄味ながら、けっこう美味しかったですよvv
2013/10/20 19:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび萌むうママさん -
いろいろあるもんですよね~、ドッグラン。
うちのパパが言うには、ちび萌むう家からなら、30分ちょっとじゃないかって。
広くて貸切で、いいかんじでした。
今度良かったら、ご一緒しましょうね~。

ナチュラルハーベストのごはんかおやつか買わないとダメみたいだけど、
ごはんはともかく、おやつは種類は豊富だったから、
何かしら、ぴったりのものがあるかも♪

2013/10/20 19:36  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
うちは、メイプルをはじめ、みんな野生児すぎて(笑)
こういう場所、大好きなんです。
木の間をぬっての追いかけっこって、楽しいみたい(^^)

一緒に遊んでもらっているマァラスくんたちには、
あまりのランボウさに、いつも呆れられてしまいます。

ナナちゃんは、そのままでいいの~
そのお嬢さまぶりが、大好きです e-266
2013/10/20 19:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- マァラスママさん -
ありがとうございました。
ほんと、とっても素敵なランで嬉しかったです♪

今日は、一日中雨になっちゃいましたね。
昨日で大正解!
ありがとうございました。
普段は雨で散歩に行けないとふてくされるMMMMですが、
昨日あれだけ走ったので、おとなしく寝ています(^^)
2013/10/20 19:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1256-5ef152cf

| メイン |