大網白里の朝市で野菜三昧
2013/10/19(Sat)
夏野菜も、もう終わりですね。
うちの、ラストのゴーヤです。

food1392.jpg

ピグモンというよりは、ミニミニピグモンってかんじでちっちゃいけど、
ちゃんと全部食べました。
ゴーヤさま。夏の間、ありがとうございました。お世話になりました♪


夏野菜がなくなって淋しい。。
で、先週の日曜日は、久しぶりに大網白里の朝市に行って、
野菜を買いこんできました。

「ママ、このキュウリ、食べてもいいですか」

mugi1384.jpg

麦、キュウリ食べましたが、なんか気に入らない様子。
やはり採りたてのものとは違うのかな。
さすがキュウリのスペシャリスト犬。
ナマイキなヤツですね(笑)


まりんは野菜好きじゃないでしょ。
でも、何でもチェックしてみたいタイプなのよねえ(笑)

mari1387.jpg

野菜はすべて美味しくいただきました 


でね、MMMMはね。
今日は、こーんなステキな場所で、またまた大爆走してきましたの。
しかも、ステキなダンシと一緒に 

mm13134.jpg


その様子は、また~ 


ランキングに参加しています。
にこにこマリアを、ぽちっとして下さいませね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<VANGUARDのドッグランで森林気分デート | メイン | 「すいらん」で走ってきました>>
コメント
-  -
野党のワンコの飼い主でございます。(笑)
今日は有難うございました。

雨の本降りに待ってもらえましたね。

すでにうちの子達 お休み前の排泄終えて爆睡状態に入ってます。
まだ、9時前ですよ。(笑)
近くに食事ができるとこがあれば良かったんですがね。

お疲れ様でした。また、よろしくね。
2013/10/19 21:17  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
ヤトー。。(笑)
私には、とても素敵な王子さまですよ~ v-411
うちこそ、暴れん坊姉妹で。。(爆)

うちのMMMMも、爆睡でした。
まりんなんて、朝まで動きませんでしたもん。
とーっても楽しかったみたい。
ワンたちに劣らず、私もとっても楽しかったです!

いつもありがとうございます。
また、いろいろお付き合いいただけたら嬉しいわあ e-266
2013/10/20 11:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1255-43f18bc5

| メイン |