連休疲れ
2013/10/15(Tue)
先々週の旅行の続きもまだ書いていないのに。
先週末も三連休で、なんかいろいろ盛りだくさん。


MMMM。
遊び疲れたようです。

mmm1365.jpg


わたしも疲れた~~。
でも今日はこれから、点訳のボランティアで、盲学校に行かなければ。。


MMMMはきっと、今日一日、ぐっすりでしょう 
わんこにゃんこになりたいなあ。。

おっと。
Mパパは会議だといって、今日はいつもより30分早く家を出ていったんだっけ。
いつもごくろうさまでございます。
大感謝でございます。


大型台風、心配ですね。
どうか、被害が最少ですみますように。
みなさまも、くれぐれもお気をつけください。


ランキングに参加しています。
寝るときはやっぱりひとりで二階のベッド。
麦姉ちゃんを、ぽちっとしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<富田町コスモス祭りに行ってきました | メイン | 4わん連れて、叔父さんの家へ♪>>
コメント
- ぽちしました。 -
連休疲れ!笑 みんなでお眠りしているところをみますと、幸せなんだなぁ〜っとムフムフしています。笑 あきさん、パパさんボランティアやお仕事お疲れ様です。。汗

さて、寝るときはやっぱりひとりで二階のベッド。麦姉ちゃんを、ぽちっとしてくださると嬉しいです♪
というコメントに誘われて…ポチポチさせて頂きました。笑笑 麦ちゃん、、そんなところが大好きだよっ…笑
2013/10/15 17:39  | URL | エリンギ #POQ5NLzM[ 編集]
-  -
台風は困りものですね。
只今台風情報とにらめっこ中

マァラスウンチしてないのよ~
M‘sはシートでちゃんとできるのかな? 
出来たら助かる子ですよね。

今週の予定メールしますよ。(笑)
2013/10/15 19:00  | URL | あきさんへ #upu5k4PQ[ 編集]
- エリンギさん -
台風、大丈夫でした?
Mパパ、6時に家を出て、会社着いたの12時過ぎですって!
たいへんよね~、ジャパニーズビジネスマン&ウーマン。
MMMMAとわたしは、家でまったりでしたが v-391

麦にぽちぽちをありがとうです~♪
どうも最近ひとり寝ばかりで、もう、淋しいったら!
でも。。そんなのもやっぱりかわゆいですよね。うふ。
2013/10/16 20:08  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- マァラスママさん -
ひどかったですね~ 台風。
うち、家庭菜園が水没してました(涙)
でも、今週末は大丈夫そうですね♪
日曜日、楽しみにしてま~す!

うちはね、まりんとマリアがシートOK。
メイプルは庭ですぐするんだけど、麦がたいへん。
今朝の大雨の中、シッコもしないんで、かなり長く散歩してましたよv-406
2013/10/16 20:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1251-ab48ab0a

| メイン |