4わん連れて、叔父さんの家へ♪
2013/10/13(Sun)
遅ればせながら、旅行二日目のことを♪
日曜日は朝から、わたしの叔父のおうちにおじゃましました。
キャンプ場から近かったので、わーいわーいと、押しかけてしまって。
(ちびの頃からずっとお世話になりっぱなしの叔父さんなので、
ついつい遠慮なく。。すんません!)

叔父さんちの、かわいいかわいいビーグルのチャビーちゃん 
(あ、写真がちょっとボケちゃった…  )

wan1365.jpg

chubbyって、「小デブちゃん」という意味なんですって。
それもかわゆいですよね 

広いベランダで、MMMMも遊ばせてもらいました。
チャビーちゃん、乱暴もののうちのこたちにも全くひるまず、
一緒になって遊んでくれました。大ものです!
でも、その姿を写真に撮るのを忘れてしまって。。残念 

wan1366.jpg

いつも若くてステキなおばさまなの~ 


ベランダの様子は、部屋の中から見えるようになっています。
いいなあ、そういうの。
麦まりんマリア、ガンミですね。
メイポはやっぱりぐるぐる(笑)

mmmm13120.jpg  mmmm13121.jpg


いきなりおジャマした上に、お昼にはご馳走を用意していただいちゃって、大感激。
ありがとうございます!
いつもワガママ勝手な姪で、ホントごめんなさい!

そして、「那須ガーデンアウトレット」に連れて行ってもらいました。

mmmm13119.jpg

叔父さんも、いつまでも若々しいなあ 
あ、でも。。ちょっとお腹出たかしらん?(笑)

そしてそして。叔母さまに、
こーんなにたくさん、買って戴いちゃったんです~~ 

sonota13187.jpg

キレイでしょ~ 
わたし、普段、女の子らしいことと無縁で生きているので、
すっごく嬉しかったです。
うちのMMMMにまで、たくさんの自然食のオヤツを!

これ以外にも、車に積めないほど、たくさんたくさんお土産をいただきました。
本当にありがとうございました!
叔父さん、叔母さん。
4わん共々、何から何まで、たいへんお世話になりました。

手作りのご馳走、たくさんのお土産。
父と母のことを思い出しました。
実家というものがなくなってしまってから、忘れていた感覚でした。
母も、私が家に帰るたびに、いろんなものをもたせてくれたなあって。

こんなわたしでも、気にかけてくれる人がいてくれる…
ということが、改めてとても嬉しくて。

と、いろいろHAPPYだった、旅行二日目でした♪


ランキングに参加しています。
よろしかったら麦姉ちゃんを、ぽちっとしていってくださいませね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休疲れ | メイン | 4わん連れキャンプin『オーキャン宝島』(栃木)>>
コメント
-  -
色々と、楽しい事ばかりだったみたいですね。
良い事です。

それにしてもまた台風が・・・
でもね、良い情報をひとつ!
お金がない時に使うドッグ・ラン

そうです、マァラスママんちの(?)近くの公園が
草刈り終了して、今やすっきりですよ。
お待ちしてます。(笑)お知らせまででした。
2013/10/14 20:49  | URL | あきさんへ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
行きたい!
前から楽しみにしていたのよ、公園♪
うふふ。後でさっそくメールさせてもらっちゃいますね~(^^)

それにしても、また台風。
明日はどうなるんでしょう。
お互い、気をつけましょうね。
2013/10/15 10:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1250-3113d64c

| メイン |