麦ばあちゃん
2013/10/02(Wed)
またまた台風ですね。
うちの地方は、朝から雨がずっと降っています。

さて。
10歳を記念して、麦の昔の写真を探してみました。

これなんて、もう、殺人的なかわいらしさではないですか?
(いい加減にせ―、バカ親。笑)

mugi134.jpg


でも、麦といったら、やっぱりジャンプ!
加齢なる、おっと違った、華麗なるジャンプ姿をご堪能くださいませ♪


「トリ…」

mugi182.jpg



「プル……」

mugi184.jpg



「アクセーーール!!!」

mugi183.jpg

以上、2006年、まだ2歳半の麦でした。


こちらは、4歳ちょっと。

mugi0807.jpg



これは、2011年。
おや、もう8歳だったのね。元気ね、麦。

mmm1113.jpg

写真提供は、 ちび萌むぅママさん
あの節は、ありがとね~~


そしてこれが、つい最近。
筋肉は落ちていないようです(笑)

mugi1377.jpg


ランキングに参加しています。
「まだまだ若いもんには負けないわよ!」
な、麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<日本一周MAEMUKI駅伝に参加してきました | メイン | 麦10歳になりました>>
コメント
-  -
2歳半麦……細い…… 
2013/10/02 18:05  | URL | まき #-[ 編集]
-  -
麦ちゃん  お誕生日おめでとう!!

今でも若々しく可愛いけど、子犬のころの写真、お腹ぽっこり
でかわいい♪さわりたい~

麦ちゃんすごいジャンプ力!

体軽かったね~

またお会いできる日を楽しみにしています♪






2013/10/03 06:12  | URL | ぽんママ #.S.pXQ.o[ 編集]
- まきさん -
細いでしょ?
このあと、母と同居してオヤツ食べ放題になって3キロ太り、
どすこい麦になりました(笑)

2013/10/03 11:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ぽんママさん -
ありがとうございます♪
ベイビー麦のおなか、ぽっこぽこですよね。
足もかわいくて(^^)
今では、すっかりあんなになっちゃいましたが…(笑)

私も、ぽんちゃんファミリーみんなに会いたいです♪♪
2013/10/03 11:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ぜひお弟子に・・・ -
最近の麦ちゃんしか知らないので これは凄いの一言です。
マァティを麦さんのお弟子にして貰おうかしら・・・

師弟カンフーを身につけてもらうのよ。

(単なるダイエットです。 香港映画の見過ぎなので・・・笑)
2013/10/03 21:03  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
-  -
はじめまして、レオです!
コメントありがとうございました。
麦ちゃんの小さい頃、かわいいですね!
そして今はかっこいいですね!
ジャンプする姿や走る姿!

これからもよろしくお願いします!
2013/10/03 22:23  | URL | レオです! #-[ 編集]
- マァラスママさん -
師弟カンフー! わあお!
で、麦師匠が悪人に殺されて、弟子のマァラスくんたちが、
力をあわせてカタキをとってくれて…。
香港映画の設定では、そういう展開ですよね(笑)

麦、若いころは、それはそれは軽やかでした。
今はあんなですが(爆)

今度、なまジャンプをお見せしますね(^^)

2013/10/04 07:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
麦ちゃん お誕生日おめでとう! 元気な10歳! 何よりです。(^_^)v
しかし見事なジャンプ力だねぇ! どちらかと言うと ドシドシと大地を踏みしめるタイプと思っているんだけれど!(笑)
妹たちをしっかりと束ねている 姉御麦の奮闘を今年も見守ります。(*^_^*)
2013/10/04 08:03  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- レオさま -
コメント、ありがとうございました♪
キャンプ場やキャンピングカーのことで、
うちのパパともども、よく見させていただいてました(^^)

うちは今週末、那須の「オーキャン宝島」に行ってきます♪
ドッグフリーサイトというのに惹かれて。
雨かも…ですが(^^;)

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
2013/10/04 08:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクパパ。さん、お誕生日おめでとうございます♪
でも、もう麦のほうが年上になっちゃいましたよね(笑)

麦、以前はバンビのようだったのに、今は、水牛のようです(笑)
でも本犬、まだまだやる気まんまんなので、
しばらくは、いろいろとがんばって欲しいです(^^)

2013/10/04 08:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1247-362d5484

| メイン |