八街のビーンズカフェでドッグランとデザート
2013/09/29(Sun)
昨日は、八街の 『ビーンズズカフェ』 さんに行ってきました。
ドッグランと洋食のお店です。

sonota13175.jpg sonota13174.jpg



お相手をしてくださったのは、こちらのイケメンシェルちゃんたち 
マァティくんとラスティくん

wan1363.jpg



まずは、お店の前のドッグランで遊びます♪

mmm1361.jpg



置いてあったおもちゃを見つけ、
麦姉ちゃんは、はやくも一人遊びモード。

mugi1383.jpg



兄弟で、うがうが 

wan1364.jpg



姉妹で、うがうがうが 

mmm1362.jpg



やはりひとり遊びの麦姉ちゃん。。

mugi1382.jpg
麦~ もっとみんなと遊ぼうよ…。


デートも3回目♪
こうして、ひそひそ話ができるほど、仲良くなりました。
うふ。私から、一方的に近付いたんですが 

wan1361.jpg



今年の春にオープンした新しいお店で、木もまだ清々しいかんじ♪

wan1362.jpg



散々遊んだあとは、お店の中に。
コーヒーとデザートをいただきました。
ドラゴンフルーツって赤いのしか知らなかったから、白いのは初めてでした。
柿も初物だったので、なんか嬉しかったです。
わんこたちに、オヤツもいただいちゃいました♪

food1387.jpg



ふわふわでキラキラで。

wan1359.jpg



シェルティって、やっぱり素敵 

wan1360.jpg



メイプルも、写真映りはいいのよね(笑)

mei1363.jpg


今回は夕方だったので、お茶しただけだったのですが、
今度はランチを食べに行きたいな~
ドッグランには良い季節になってきて、MMMMも大満足でした 

ランキングに参加しています。
ひとり遊びが大好きで、見ているとちょっと哀しい麦姉ちゃん  を、
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | わんこカフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<麦10歳になりました | メイン | うちの「潮騒のメモリーズ」>>
コメント
-  -
メイプルちゃん、かわいいですよ。すてきだわ!!

ランでみんな仲良しで遊んでる姿を見ると、うらやましく思います。
ナナはひとりっこなので、ランに行ってもここまでみんなとは遊べないと思うんです。
でも、この秋からトライしてみようと思ってます。
少しづつ少しづつ・・・(*^。^*)
2013/09/29 13:05  | URL | ナナと私 #-[ 編集]
- ナナちゃんママさん -
わあ。メイを可愛いと言ってくださってありがとう♪
かなりやんちゃな暴れん坊なのですが、ときどき可愛く写ります(笑)

うちの先代シェルのフリエですが。
ドッグランなんて、絶対にムリでした。
車から降りようともしなかった徹底ぶり。
よそのわんこと遊ぶなんて、絶対に絶対にいや!!
と、完全に拒絶していました。

なので、わたし、うちのメイがちょっとかわっていて、
シェルのおんなのこって、みんなそうかと思っていましたv-411

2013/09/29 20:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 2匹から3匹へ -
お疲れ様でした~

大丈夫、何気にうちのマァラス2匹から 
メイちゃんが入って3匹で遊んでいましたよね。(笑)

うちの先代犬も そんな事絶対なかったエベレスト並の高プライドの持ち主 (なんの役にも立たない)でしたもの。

また遊んで下さいね。
館山の情報有難うございました。
2013/09/29 20:46  | URL | マァラスママ #upu5k4PQ[ 編集]
- マァラスママさん -
シェルの女の子は、そのくらいプライドの高いお嬢さまが好みだわ~ e-415
うちのメイは、かなり庶民派ですね(笑)

でも、マァラスくんたちの間に入れてもらって、嬉しいです。
 ↑ のテラスでの写真。
ちゃっかりメイも一緒に写っていますね♪

恋は……芽生えないか(爆)
2013/09/30 07:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1245-24fdb298

| メイン |